• ベストアンサー

ササッとサーチというのが、東芝のノートパソコンに標準装備されているの

ササッとサーチというのが、東芝のノートパソコンに標準装備されているのですが、 ブラウジングの最中にマウスの場所によっては、非常にウザイので、休止させたいと思うのですが、 ご存じな方、教えて下さい。 どうやらアンインストールはできそうなのですが、 その前に休止できたらなぁと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

これどうぞ Web閲覧中に「ササッとサーチで検索」が表示されてしまう: dynabook.comサポート情報 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/007428.htm

ohmygod10
質問者

お礼

どうも。 こんな所に切り替えスイッチがあったとは・・・  相当ウザかったんで、これで解放されそうです。  ホント、ありがとうございました。