タスクバーでのインターネットで見ているページの表示についての質問

このQ&Aのポイント
  • 以前のPCと比べて、タスクバーでのインターネットで見ているページの表示が使いづらいです。
  • インターネットを開くと、ページが重なって表示されるだけでなく、閉じるとデスクトップに戻ってしまいます。
  • 以前のPCのようにタスクバーに複数のページを並べる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

タスクバーでのインターネットで見ているページの表示についての質問です。

タスクバーでのインターネットで見ているページの表示についての質問です。 以前のPCですと、開きますと横に並んで表示されていたのですが、今のPCはひとつの窓?に 重なって表示されているため使いづらく悩んでおります。 例えば、インターネットを開いている状態のときに、左下の閲覧しているページの名前(タスクにある)を クリックすると、ページがとじられてデスクトップにもどりますよね。そこからまた新たにインターネットに 接続するボタンを押すと、重なって表示されます。 以前のPcのように開いた数の分だけタスクの横に並べるにはどうすればいいのでしょうか。 タスクバーのプロパティで上下に表示やらなんやらやったのですが、よくわからなくて、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

下記手順で対応出来ないでしょうか? 1.タスクバー上で、右クリック 2.[プロパティ]-[タスクバー]タグ 3.タスクバーのボタンを「常に統合、ラベルを非表示」から「統合しない」に変更

bundsvm
質問者

お礼

ありがとうございます。上記手順は自分でもやってみたのですが、できませんでした。 左下にカーソルをもっていくと、小さなウィンドウがでてページが縮小表示されるんですよ。 使いにくいです。