• ベストアンサー

阪急摂津駅から自転車で行ける範囲での観光スポットを教えてください。

阪急摂津駅から自転車で行ける範囲での観光スポットを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

阪急京都線で今年の3月に開業した摂津市駅周辺の 観光スポットですが大阪モノレール沿い 南へ向かわれたところにJR東海新幹線鳥飼車両基地があります。 大阪中央環状線堺方面行きの歩道からN700系・ 700系・300系が見ることができます。

その他の回答 (1)

• tadagenji
回答No.1

南に新幹線鳥飼基地 北に万博記念公園 があります