• ベストアンサー

曲名を教えてください。

曲名を教えてください。 この曲名がわかる方、いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quncho
回答No.1

アンジェラ・ボフィル(Angela Bofill)の「You're Always There」ではないでしょうか。 URLを貼ると削除されることがあるので止めますが、某チューブで聞けます。

yycy0906
質問者

お礼

そうです、間違いありません。 どうもありがとうございます。 因みに、今までヴォーカルは男性かと勝手に思っていました。 スッキリしました。