• ベストアンサー

兵庫よりドライブ 鳥取か神戸か…

兵庫よりドライブ 鳥取か神戸か… お世話になります。 旅行の計画が苦手でいつも付いて行く方なのですが、 土曜日に兵庫県の備前市あたりから鳥取(花回廊)か、 神戸(六甲ガーデンテラス)への日帰りを考えています。 どちらも目的は夜景(鳥取は夜間のライトアップ)です。 神戸は近場ですのでちょっと物足りないかな、と思い、 鳥取へ行きたいのですが、下道で日帰りでは辛いでしょうか? 調べてもさっぱり感覚が掴めず、平気だと聞きますが、 遠距離ドライブは慣れないので不安です>< また、目的地のどちらかへ行かれた事がある方、 感想を教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

備前市って岡山県ですよね 日帰りなら余裕のある神戸がおすすめ 途中に姫路城や標準子午線もあるし

sirocco14
質問者

お礼

ちょうど兵庫の境目くらいだったので… わかりにくくてすみませんでした>< そうですね! 余裕を持って神戸にしようと思います。