• 締切済み

office2007 新規作成できない、メニューバーの「ホーム」や「挿

office2007 新規作成できない、メニューバーの「ホーム」や「挿入」をクリックできない。 どうしたら良いでしょうか?認証が必要ですか? 友人から以下のヘルプが届きました。詳しく教えていただければと思います。よろしくお願いします。 購入時期:1年ほど前にPCを購入し、エクセルを使用開始。 エクセルが使用できなくなった時期:エクセルを使用し始めて少し経ってから使用できなくなった。 できること:既に作成したファイルを見ることはできる。

みんなの回答

• O_O
回答No.1