• ベストアンサー

Access2003でメニューバーの「表示」、「挿入」、「ウィンドウ」が非アクティブ

Access2003でメニューバーの「表示」、「挿入」、「ウィンドウ」が非アクティブになり、元に戻せません。 ちなみに「ヘルプ」→「ライセンス認証」では「このアプリケーションは既にライセンス認証手続きが完了しています」と表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62939
noname#62939
回答No.1

こんにちわ。 ツール → 起動時の設定  通常、何かを作成した時に起動時の設定で、変更を加えられると困る時には、 ここで、隠してしまう事をしますが・・・?