• 締切済み

eclipse 3.5 pleiades all in one にてJ

eclipse 3.5 pleiades all in one にてJavaのコーディングを行っています。 debugモードにて起動した後ブラウザにてリクエストすると、ブレークポイントの設定箇所にて処理が止まるのですが、画面には「ソースが見つかりませんでした。」と表示されてしまいます。どのようにすれば改善できるでしょうか。 なお、すでに検索エンジンにてエラーメッセージをキーに対処方法を検索し、試せるものは全て試しました。試した内容は以下のとおりです。 試行1.ウィンドウ→設定→Tomcat→ソースパスで該当プロジェクトにチェックが入っていることを確認 試行2.全てのブレークポイントを除去後、eclipse起動時にcleanオプションを付加して起動 ※JavaのビルドパスのJREシステム・ライブラリにはjdk1.6を指定しています ※GAE/Jの開発です

みんなの回答

• hoge_piyo
回答No.1

見つからないと言うソースはどのソースですか? 1.自分で作成したソース 2.Javaの標準のライブラリのソース 3.その他ライブラリのソース 1ということは通常ありえないと思いますが、どちらにせよ通常パーケージエクスプローラで該当するJarファイルを右クリックし、Javaソースの添付というところでソースを指定すれば表示されると思いますが、それはやりましたか?

hiyama15
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 1.自分で作成したソースです。 JarファイルではなくJavaファイルです。Jarファイルではないので、ご指定の操作はできません。