• 締切済み

ヨドバシ前キモヲタの酒場でプログラミングをするにはどうしたらいい?

ヨドバシ前キモヲタの酒場でプログラミングをするにはどうしたらいい? まず座るところがないんですよ だからじべたに直接すわることになると思うんだけど、 そしたら今度、ノートパソコンはどこにおいたらいいの? で、考えたんだが、旅行用のコロコロバッグを 持って行って、それを横向きに、地面に ベタッ って置いて、それを机にして、そこのノートパソコンを 置くしかないなーと。 そして自分はブルーシートとか敷いて ざぶとんとか持って行ってそこに座ると。 この体制でするしかない。 DSとかだったら横向きにしようが、 ナナメ向きにしようが問題なく動くけど、 ノーパソの場合はハードディスクが動くので 水平でないとまずいんですよね。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

角度は あんまり関係ないよ。衝撃に気をつければ。 だって iPodとか おもいっきり縦とか横とかにしてるでしょ? ノートの置き場は がばん(美術のアレ)みたいのもアリじゃないかと思う。ちょっと肩が疲れるけど。