• ベストアンサー

wordのページ設定

n-shanの回答

• n-shan
回答No.2

途中からページを入れるとはどういう意味でしょうか。 例えば、文章とか表とかを入れるというのであれば、改ページや改行マークを入れてその部分にコピー、貼り付けでいけますよね。 それとも、ページの下に表示するページ数の設定(ページフッター)のことをおっしゃっているんですか。 的外れでしたらごめんなさい。 もう少し詳しい補足をお願いします。

owl_owl_owl
質問者

補足

説明不足ですみません。 3枚目から,ページ数の設定(ページフッター)を入れたいのです。