• ベストアンサー

ワード2002のページを差し替えたい

例えばここに各ページに熊、馬、猿のイラストが書かれているページあったとします。合計3枚 これを猿 馬 熊 とページの順番を並べ替えるにはどこを変えればいいのですか? A4の設定でやっています よろしくお願いします ワードは2002です

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nek784
回答No.1

質問された内容の場合では熊のページ全体を範囲選択して切り取り,馬の後で 貼り付けるのはどうでしょうか。  操作がスマートではなくすいません。