• 締切済み

ページごとに設定 [Word]

ワードのページごとに、紙の種類や向きの変え方は分かるのですが、印刷の形式(袋とじとか・・・)をページごとに変えることはできないのでしょうか? お願いします。 ワード2002を、使っています。

みんなの回答

• fukkyse
回答No.1

「ファイル」→「ページ設定」の中から「設定対象範囲」を調整してみてください。

nakatosi
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼したつもりだったのですが、何かの手違いで行われていなかった様です。 設定対象範囲を設定して見ましたが、やはり全部が変わってしまう様です。ですが、又なにかしらいじって、試してみます。ありがとうございました。