• ベストアンサー

格安航空券だけで海外に行く場合(ニューヨーク)、行きは成田発、帰りは関

格安航空券だけで海外に行く場合(ニューヨーク)、行きは成田発、帰りは関西国際空港着だと、 金額が高くなりますか?また、探せるサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.1

出発地と最終帰着地が違うというルートは特殊だと思うので、「格安航空券」にはないと思います。(私が知らないだけだったらごめんなさい) 安く上げたい場合は、成田発着の「格安航空券」を購入して、帰りの成田→関空は別手配にします。マイレージポイントを使うとか。成田→関空を普通に買ったら高くなっちゃうでしょうか。 「格安航空券」にこだわる必要がないのなら、航空会社のサイトで、成田発関空帰着で予約検索してみてください。上記の別手配より安く済む場合もあると思います。

annchonn
質問者

お礼

ありがとうございます。 高くなってしまうようでしたら成田発着にします。