• ベストアンサー

メロンブックスのコンビニ決済について

メロンブックスのコンビニ決済について 今度メロンブックスで同人誌を購入しようと思うのですが ファミポートでレシートを作るとき、年齢などを入れることがありますか? またレジで年齢確認される場合はあるのでしょうか? 一般誌、成年誌どちらの場合でもです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

記憶不確かですがファミポートは 「20歳以上ですか」YES・NO だけのはず☆店員が顔見るからか 買う事が年齢認証になるぽいです