• 締切済み

発掘!あるある大事典、冷却シートダイエット

昨日6月29日に、たしか発掘!あるある大事典という番組で、冷却シートダイエットというのを番組で取り上げていました。冷却シートダイエットについての時間や詳しい情報、効果などお分かりの方教えてください。

みんなの回答

• Wino
回答No.4

~っていうか かなりまえに某番組でやってたけどね・・・ あるあるでも近いうちにやると思います でも、発熱・発汗を伴うのでこれからの時期は辛いのでは? まわりにも試す予定の人がいるので、すこし様子を見てから試したい と思います

回答No.3

日テレの特命リサーチという番組ですね。 見ました。 私もやってみようと思っています!! 似たような質問がありますので、こちらもご参考になるかと思います。↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=588639
  • shindyJr
回答No.2

こんばんは。 番組で紹介された内容は、そのうち書籍出版されると思いますので、番組のホームページでの内容紹介は期待薄です。 一般的に冷却シートダイエットがどういったものかについて説明するサイトをご紹介しますので参考にされてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/1diet/507724/507725/
回答No.1

『あるある』じゃなくて、日テレの『特命リサーチ』で見ました。 1.冷却シートを両肩にそれぞれ2枚ずつ貼ります。   もっと効果を得たい場合は、背中にも4枚貼ります。 2.効果がなくなったら剥がし、新しいものを同じように貼ります。   番組では、1ヶ月くらいで2~3キロくらい体重が減っていました。 注.寝るときと入浴中は剥がしておきます。   やせたい部分に貼っても、効果はありません。