• 締切済み

症状は何日か前からすべてのHPではないのですがブログに張っていたバナー

症状は何日か前からすべてのHPではないのですがブログに張っていたバナーが突然無くなったりHPによってはアイコンがなくなっている気がします。またネットマイルやげん玉などのポイントサイトから検索すると結果にはURLはありますが検索結果のタイトルがなくなっておりクリックもできません。感じとしてはGlary Utilitiesでメンテナンスをしたあとぐらいからおかしくなってきた気がします。   わかる方この症状からなにかヒントをください。 PC環境: XPのSP3 ブラウザー:firefox最新版

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

HPはアクセスしたOS、ブラウザ、最近何回アクセスしたのかを調べていますので、表示はパソコンによって違うことがあります。また、同じパソコンでもアクセスするごとに違うものが表示されるようにランダムに又は回数ごとに変化するようにしているところもあります。

• violet430
回答No.1

>Glary Utilitiesでメンテナンスをしたあとぐらいからおかしくなってきた気がします。 その設定を戻してみたら良いのではないでsか? 戻すことができないなら、バックアップがあれば復元できますが、バックアップがない場合は、必要なデータを今からバックアップしてOSを再インストールですね。