• ベストアンサー

ホームページが無料でつくれるオススメなところ

パソコンはあまり得意ではないのですが、ホームページが無料でつくれるオススメなところを教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saidon
回答No.4

ジオシティーズはバーナー広告が出ます FC2を勧めます、それとYahoo!のプロバイダを使っている場合はホームへー児スペースが広告無しで着いていますが容量が少ないため勧められません 制作ソフトは初心者と言うことでジャングル社のホームページ制作王を勧めます なれたらIBMのビルダーへどうぞ 又

mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• saidon
回答No.3

FC2 広告が下に1行広告で有名です サーバーも落ちません 1♯さんのは使い物になりません ご注意下さい

参考URL:
http://www.fc2web.com/
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

ツールが充実していて、作って楽しめる環境があるということでは、Tripodを薦めたいと思います。  容量は12MBと少なめですが、フォーム入力から自動作成することもできれば、一般的なFTP転送も出来れば、上級者向けでCGIもある程度使えます。  他には、掲示板、ダイアリー、アクセスログ、チャットなど。  

参考URL:
http://www.tripod.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました!

• izumokun
回答No.1

ここはいかがでしょうか?↓

参考URL:
http://members.goo.ne.jp/