• ベストアンサー

Accessフォームのテキストボックス規定値について教えてください。

Accessフォームのテキストボックス規定値について教えてください。 初期値に先月を2桁(04)で表示させていです。 規定値に=Month(Date()-1)-1を入力すると、 先月の4月の4が表示されるため04と表示する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.1

>先月を2桁(04)で表示 =Format(DateAdd("m",-1,Date()),"mm")