• 締切済み

windows95で音楽CD作成の出来る無料ソフトを探しています。

windows95で音楽CD作成の出来る無料ソフトを探しています。 対応OS:windows98となっているものは多数あるのですが、もしかして95でも動作したりするものでしょうか?

みんなの回答

noname#111440
noname#111440
回答No.2
okusan5
質問者

お礼

ありがとうございました。

• x1va
回答No.1

運がよければ動くかも。ライティングソフトに限ったことではないけど、単に作者が動作確認と保証をしていないだけで実際には動くかもしれないし、Win98以降の機能が必要だから動かないかもしれない。 無料のものなら自分で試してみればいいのでは。今時Win95を使おうというのだから、それ程度の手間は惜しんじゃダメです。

okusan5
質問者

お礼

ありがとうござました。