海外で使うとき一番手数料が安いクレジットカードは?

このQ&Aのポイント
  • 年末、海外(ロスアンゼルスかタイ)に行く予定です。クレジットカードを使う方が安心なので、クレジットカードを主に使おうと思います。
  • SBIカード+SBI銀行決済で、為替手数料がほぼ無料になるサービスがあるとのことなので、他のカードを探しています。
  • 使い方によって一番手数料が安いクレジットカードはどこでしょうか?カードによる買い物と現地ATMを使ったキャッシングです。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外で使うとき一番手数料が安いクレジットカードは?

海外で使うとき一番手数料が安いクレジットカードは? 年末、海外(ロスアンゼルスかタイ)に行く予定です。現金を持ち歩くよりは、クレジットカードを使う方が安心なので、クレジットカードを主に使おうと思います。前回、旅行したときクレジットカードの為替手数料が高いのにびっくりしました。(アメックス)SBIカード+SBI銀行決済で、為替手数料がほぼ無料になるサービスがあるとのことなので、SBIカードを申し込んだら、なぜか、生まれて初めてカードの発行を断られてしまい、他のカードを探しています。使い道は、カードによる買い物と現地ATMを使ったキャッシングです。この、使い方で、引き落とされるときに一番手数料が安いのは、どこのクレジットカードでしょうか?○○カードを作って、○○銀行を引き落とし先にする、とかの方法でも良いので、一番有利な、クレジットカードを教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponpoco24
回答No.1

こちらを参考にどうぞ。 「外貨両替・外貨クレジット決済の有利な方法」 http://fund.jugem.jp/?eid=981 ちなみに私はソニーカード持ちですが、このカードではキャッシングはできなかったと思います。 http://moneykit.net/visitor/dualcurrency/index.html

mias2000
質問者

お礼

どうもありがとございます。やはりSBI銀行のレートは良いみたいですね。なんで落とされたんだろう、、、、?初めてでした。