• ベストアンサー

iPhoneなんですけど、コレってパケット使い放題ですよね?

iPhoneなんですけど、コレってパケット使い放題ですよね? 契約形態にも、パケットし放題フラットと書かれているので、し放題だと思うのですが。 様々なサイトを見て少し不安になり、友人に聞いてもあまりはっきりした回答が得られなかったので。 プランは、 料金プラン:ホワイトプランN(i) 基本料割引:加入しない インターネットサービス:S!ベーシックパック パケット割引:パケットし放題フラット 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milponjp
  • ベストアンサー率45% (44/97)
回答No.1

パケットをどれだけ使っても定額。 ちなみに、「パケットし放題フラット」は、パケットを使う使わないにかかわらず。必ず4410円を取られる、softbankからみて一番入ってもらいたいプランです。 >様々なサイトを見て少し不安になり、 いくつも見る必要はない! キャリアのサイト見れば解決です。 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/packet_flat/ >友人に聞いてもあまりはっきりした回答が得られなかったので。 本来、間違ったことを言っても何の責任を持つ必要の無い友人に聞くのではなく、softbankに聞くべき内容。

関連するQ&A

  • iPhone4について

    iPhone4について質問です。 先ほど、母がiPhone4を購入し、 パケットし放題フラット、ホワイトプラン、S!ベーシックパック、ソフトバンクWi-Fiスポットに加入しました。 iPhoneって、 ネットを表示すると、パソコン用のサイトを表示しますよね…? この場合、パケットし放題フラットに加入していても パケットし放題は適用されないのでしょうか? それとも、PCサイトブラウザと言うことで金額の上限が変わるのでしょうか? それと、 モバイルデータ通信、アクセスインターネットとは何でしょうか? また、iPhoneとパソコンを繋ぐと、料金が発生するのでしょうか? 質問が多くてすみません。 教えて下さると助かります。

  • パケットし放題にしたい・・・

    こんばんは。 ソフトバンク使用歴5ヶ月です。 近頃、パケットし放題にするか否かと検討中です。 今の料金プランは、 ○ホワイトプラン ○S!ベーシックパック ○スーパー安心パック ○新スーパーボーナス  です。 もし、パケットし放題にしたら、 ●家族間(ソフトバンク)での通話・メール ●ソフトバンクの友達とのメール ●ブログの更新 ●他社とのメール ●ブログの閲覧 を主にたくさん使うと思います。 すると、やはりホワイトプラン+パケットし放題に設定するべきでしょうか。 また、パケットし放題にして、 携帯からパソコン向けのサイトを見るのは別料金になるのですか? もしそうであれば、パソコン向けのサイトを見たり 情報料のかかるダウンロードなどを避ければ 上限の4200円で済むのですか?? 長々とすみませんが、どなたかお答えください。

  • ソフトバンクiphone5のパケットし放題について

    ソフトバンクのiphone5でパケットし放題フラットからパケットし放題にネットから変更することは可能でしょうか?デザリングを解約したのちに、割引サービスの変更をしたのですが「通話・通信料割引サービス変更 」 の項目しか表示されず、パケットし放題への変更画面が出ません。どなたかお分かりの方おられましたらご教授願います。

  • ソフトバンクのパケットし放題forスマートフォンに

    ついて教えてください。 今月の料金明細を見て、ケチケチ作戦を検討し始めました。 基本料 ホワイトプラン  934 通話料 ホワイトプラン  2,540 (当社携帯宛無料通話[1~21時]609円[概算]) 定額料 Wホワイト  934 割引 Wホワイト(2,540円 × 50%) -1,270 定額料 パケットし放題forスマートフォン 5,700 通信料 S!メール(MMS)@0-08円 16659Ptk 1,332 通信料 PCダイレクト@0.08円 137160Pkt 10,972 割引 パケットし放題forスマートフォン通信分 -12,304 通信料 メール(SMS) 0 月額料 S!ベーシックパック(i) 300 月額料 留守番電話プラス 300 その他 ユニバーサルサービス料 7 合計 9,445 パケットし放題forスマートフォンというのは、 3G回線で52,500パケット以内であれば2段階料金の1,029円でいいよ、超えても5,700円ぽっきりでいいよというプランだったと思います。 これは「通信料=MMS+PCダイレクト」の合算パケットが上記パケット以内であれば適用、っていう理解でいいんでしょうか? ということは、常にwifi接続でPCダイレクトのパケットを(上記で言えば35,841Pkt以内に)減らせば2段階料金の1029円のみの料金になりますかね?

  • iPhone4で教えてください

    基本的かもしれませんがHPを見てもイマイチ理解できなかったため教えてください。 (1)「パケットし放題forスマートフォン」と「パケットし放題フラット」は何が違うのですか。同じに思えるのですが、違いはどこにあるのでしょうか。 以下の理解で合っていますか? 「パケットし放題forスマートフォン」は1029円~4410円と利用状況に応じて適用される料金幅があるのに対し、「パケットし放題フラット」は一律4410円という料金体系の差が両者の違い。 (2)32GBを買いました(57600円)。ホワイトプラン、パケットし放題forスマートフォン、S!ベーシックパック(i)のプランで加入した場合、月月割も踏まえると、月々の支払いはいくらになるのでしょうか? ※購入にあたって、20000ポイントを使います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • iPhone5のWホワイト解約について

    昨年10月、DocomoからソフトバンクのiPhone5に乗り替えました。 沢山の不要なオプションサービスに加入させられましたが、自身で解約してくださいという説明の中、何とかUULA等いくつかの解約しました。 残ったオプションサービスが、「Wホワイト」と「S!ベーシックパック(i)」の二つです。 Wホワイトを変更(解約)使用としたら、利用中のサービスが「Wホワイト パケット放題フラットfor4LTE(プログラム)」と表示され不安になりました。 Wホワイトを解約した瞬間に「パケット放題フラット」も同時に解約され、莫大なパケット料金を支払う事にならないでしょうか。 また、S!ベーシックパック(i)というサービスを解約したら、何に影響があるのでしょうか。 お分かりの方がいらっしゃればお教え願います。

  • iphoneの料金

    今朝の広告で、iphoneの実質負担金が0円とありましたが、 ほんとに0円なのですか?? また、ホワイトプラン新規加入で3年間の基本料金も無料とのことですが そんな都合よくiphoneを使うことができるのでしょうか?^_^; 基本料金が無料ということは パケットし放題の4410円+S!ベーシックパック(i)315円が 月額になるということですか??(通話しなければ)

  • ソフトバンクiPhone料金見直し

    ソフトバンクiPhone料金見直ししようと思ってます。2年前の2012年12月に購入しました。現在、本体料金込みのプランで最低7000円かかります。現座のプランは、 料金プラン ホワイトプランR(i) 割引サービス パケットし放題フラット for 4G LTE(プログラム) その他サービス 2年契約 基本データ量:7GB 速度維持:制限モード オプションサービス↓ iPhone基本パック S!ベーシックパック(i) 世界対応ケータイ ソフトバンクWi-Fiスポット(i)(フラット定額加入継続でずっと無料) テザリングオプション ナンバーブロック 発信者番号通知 待ちうた® になります。何とか今より安くしたいです。使い方は、ネット専用です。メールとかアプリでiPhone使ってます。電話はガラケーで使っているので滅多に使いません。

  • パケットし放題

    今、ソフトバンクでWホワイトプランに加入しています。そしてパケットし放題もつけているのですが実際携帯からどこかのサイトを開いたり音楽をダウンロードすることも3ヶ月に1回くらいです。なのでパケットし放題をやめようと思うのですがパケットし放題に入っていないとメールなどの割引もないんですか?そしてこのままパケットし放題を続けるのとやめてしまうのとどちらが得なのでしょうか?明細をみてもよくわからないので詳しく教えてください。ちなみにメールは1日5回くらいしかしないです。

  • Softbankスマ放題について

    今iPhone4sを使用しています。 iPhone5s32Gに機種変更を検討しています。 その際、料金プランについて悩んでいます。 今の料金プランは、 ・ホワイトプラン(i) ・パケットし放題フラット ・ホワイト家族24 ・あんしん保証パック(i) ・S!ベーシックパック です。 通話はしたりしなかったりで、ネットはゲームを散々していますが1.5Gです。 これをみて私はスマ放題の2Gのほうがお得なのでは?と思いました。 しかし、ネットをみているとスマ放題はよくないという意見を見かけます。 また2Gは「ネットをあまり使わない方へ」という表記があり、ネットをよく使うので適さないのかと悩んでおります。 Softbankショップで相談すると、うまく言いくるめられそうなので利用者側の意見を教えていただきたく相談しました。 よろしくお願いします。