• 締切済み

iPhone4で教えてください

基本的かもしれませんがHPを見てもイマイチ理解できなかったため教えてください。 (1)「パケットし放題forスマートフォン」と「パケットし放題フラット」は何が違うのですか。同じに思えるのですが、違いはどこにあるのでしょうか。 以下の理解で合っていますか? 「パケットし放題forスマートフォン」は1029円~4410円と利用状況に応じて適用される料金幅があるのに対し、「パケットし放題フラット」は一律4410円という料金体系の差が両者の違い。 (2)32GBを買いました(57600円)。ホワイトプラン、パケットし放題forスマートフォン、S!ベーシックパック(i)のプランで加入した場合、月月割も踏まえると、月々の支払いはいくらになるのでしょうか? ※購入にあたって、20000ポイントを使います。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jayhawk
回答No.1

(1)パケットし放題フラットとパケットし放題forスマートフォンの違いについて ソフトバンクの月月割の料金が変わります。 I-phone4の場合 (1)パケットし放題フラット 月月割1920円 (2)パケットし放題forスマートフォン 月月割1480円 となります。 (2)ホワイトプラン\980  パケット    \1029-4410  ベーシック   \315  ユニバーサルサービス料\8  端末      \57600-(1480×24+20000)=\2400 月々のコスト\2332-5713 ※ポイントはなくなるまで実質負担金がなくなるまであてられるので 最後の5か月分は上記のランニングコストに\480が加算されます。 契約した時のキャンペーンによって 月月割は変わるので一度マイソフトバンクで料金を確認したほうがいいと思います。