• ベストアンサー

ブランド物が好きな方、プレゼントの相談にのってください。

canda790825の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ブルガリのアウトレットは御殿場にありますが、そこでアウトレット向けのお財布があります。 皮の材質が正規店とは異なるものだそうですが、デザインは同じです。 もともとブルガリのお財布は使いやすいので、材質の違いさえきにしなければ、同じブルガリのデザインのお財布をプレゼントできますよ♪

-sofia-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブルガリは思いつかなかったですが、確かにいいですね。 私はあまりハイブランドは詳しくないですが、ブルガリはシンプルで上品なイメージがあります。 革が違うというのはもちろん知りませんでしたけど、豆知識として覚えておくとよさそうですね。 母はハイブランド物だととくに喜びそうなので、革の違いは気にしないと思います。 しかも使いやすい物なら非常に重宝しそうですね。 ほんとうにありがとうございました。