• ベストアンサー

ブランド物が好きな方、プレゼントの相談にのってください。

canda790825の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

ブルガリのアウトレットは御殿場にありますが、そこでアウトレット向けのお財布があります。 皮の材質が正規店とは異なるものだそうですが、デザインは同じです。 もともとブルガリのお財布は使いやすいので、材質の違いさえきにしなければ、同じブルガリのデザインのお財布をプレゼントできますよ♪

-sofia-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブルガリは思いつかなかったですが、確かにいいですね。 私はあまりハイブランドは詳しくないですが、ブルガリはシンプルで上品なイメージがあります。 革が違うというのはもちろん知りませんでしたけど、豆知識として覚えておくとよさそうですね。 母はハイブランド物だととくに喜びそうなので、革の違いは気にしないと思います。 しかも使いやすい物なら非常に重宝しそうですね。 ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。もらてうれしいブランドは?

    彼(28歳)に二つ折のお財布をプレゼント予定です。 彼仕事でもジーパンを着ていてお財布は後ろポッケやカバンにしまいます。 だからきっと革でないほうがいいんだろうなとは思っているんですが、私がブランドに疎く何がいいのか… 彼もブランドにはあまり興味なさそうですが、過去に貰ったって言ってたお財布(長財布であまり使ってないです)やキーケース(こちらも使ってない)はブルガリなんです。 誰から貰ったか聞いてはないですし、元カノからだったらヤキモチがやばくなるんで聞きたくありませんw それを見てしまってからあんまり無名なものをあげるのが引けます。 でも私の予算は1万~2万でハイブランドは買えないし、お店にさえ怖くていけません。 そこで皆さんはどんなお財布を使ってますか? また、どんなお財布を貰ってうれしいですか? 逆に欲しくないブランドや欲しくない形はありますか? ご意見お願いいたします。

  • ブランド好きな方に質問です

    私は、ここ何十年、お財布はヴィトンを使用しています。(デザインは代えますが長財布です。) たまには、バックを代えるようにお財布も代えたいのですが、 裕福なわけでもなく、アウトレットを買ってみようかな、と 思っています。 アウトレットって本物ですか?(偽者もありますか) グッチレベルになると、アウトレットも正規品もあまり、お値段が変わらない気がします。 アウトレットに詳しく、ブランドがお好きでお詳しい方、いろいろと教えていただければ ありがたいです。 よろしく、お願いいたします。

  • 母に財布をプレゼントしたい

    あと十日ほどで誕生日を迎える母に、誕生日プレゼントとして財布を買ってあげたいと思っています。 今まで照れ臭さもありプレゼントをあげたことなど数えるほどしかありませんが、 私も働くようになったので、今年こそは喜んで貰える物を、と意気込んでおります。 しかし40歳代の母の好みに合う物がわからず、悩んでしまいました。 今母が使っている財布は二つ折りでシンプル。(ノーブランド) なので、長く使える・母ぐらいの方が持っていても恥ずかしくない・二つ折りのブランド財布があれば教えて頂きたいです。 予算は~2万円程度。ネット通販できる物(買いに行ける時間がないので…) どうかお知恵をお貸し頂ければ幸いです。

  • ブランド財布をプレゼントしたいのですが・・・

    彼氏(20代前半・社会人)にブランド財布をプレゼントしようと思っています。 黒くて、二つ折り(小銭入れあり)で、革製…と探していくと、デザイン的にはロゴが違うだけで、どこのブランドもそう変わらないような気がするので、革の質で選びたいと思っているのですが、これは、値段が高ければ高いほど(といっても予算は5万までと考えています;)、上質な革で出来ていると考えて良いのでしょうか? 現在の候補は、 ブルガリ ドルチェ&ガッバーナ あたりを考えていますが、いかがでしょうか。上記以外にも、「全然形が崩れてない!」「長く使っているけど革が汚れてない」などのお財布をお持ちでしたら、ぜひ教えてください! また、もし上質な革の見分け方?などご存じの方がおられましたら、併せて教えていただければと思います。それなりのブランド財布だと、どこも良いことばかり書いてあって、区別がつかないので…>< よろしくお願いします!

  • ハイブランド以外で財布を出しているブランドを教えてください!

    今、財布が欲しいのですが、下の条件にあっている財布を販売しているブランドを色々教えてください! ・有名ハイブランド以外(GUCCI、PRADA、ヴィトン等) ・二つ折 ・革か合皮製 ・メンズブランドでも良い ・1万~1万5千以内希望 ・ヴィヴィアン以外 絞りきれないんですが、ありすぎて逆に回答しにくいですよね… でもよろしくお願いします!! 特にこのブランドがすき!っていうのが無いので(あってもマルジェラとか…ちょっと懐が痛い…)わからないんです(´‐`;)

  • 30歳男性へのマフラーのプレゼントについて…

    付き合って半年になる彼に、クリスマスにマフラーをプレゼントしたいと思っています。 ●彼30歳、私25歳 ●仕事:ジュエリー販売 ●私服:ディーゼルのようなカジュアル~綺麗め ●予算:~25000円くらいまで ●時計や財布はヴィトン等のハイブランドの物使用中 仕事で使える物を考えており(普段はスーツ)、黒、グレー等のシンプルな物が良いかなと思っています。 男性のブランドに全く詳しくないため、オススメのブランドやデザイン、色があればアドバイス宜しくお願いします(>_<)! また、私は既に4万円程のアクセサリーをプレゼントしてもらったのですが、彼へのプレゼントはマフラーのみでも大丈夫でしょうか? どうぞ宜しくお願い致します!

  • 35歳になる彼へお財布をプレゼント。

    35歳になる彼へのお誕生日プレゼントにお財布を考えていますが、どんなブランドが年齢相応でしょうか。 私はメンズブランドや男性物のお財布には全く知識がないので、どうかアドバイスお願い致します。 彼は特にブランドを気にするタイプではないのですが、一応以前使っていたお財布はグッチでした。 そのお財布は自分で買ったものだそうですが、そのときなんとなくグッチを買っただけで特にこだわりはないようです。 ちなみに数ヶ月前そのお財布をなくしてしまい、今は約500円程度のノーブランドのものを使っています。 私はどちらかというとブランドにこだわるほうなのですが、個人的に男性がグッチやヴィトンのお財布を持つのはあまり好きではありません。 当初はバーバリーを考えていましたがあまりぱっとくるデザインが見つからず、35歳の年齢に合った他のブランドを探しております。 ちなみに私は今海外にいるので直接お店を見て回ることはできず、お財布はインターネットで探して物が決まり次第日本にいる家族に買いに行ってもらう予定です。 彼はシンプルなデザインが好きで、お財布は二つ折りのものを好んで使っています。 予算は4万円以下で、彼の年齢が30代半ばなのでそれなりに良い物をプレゼントしたいと思っております。 なにかオススメのブランドやデザインがありましたら回答お願い致します。 補足ですが、彼は韓国国籍、オーストラリア在住です。

  • クリスマスプレゼントに財布をあげたい

    彼にクリスマスプレゼントとして財布をあげようと思っています! 彼は来年から社会人(22歳)で、おしゃれにまったく興味のない人です。でも、私としては小物がさりげなくオシャレというがいいなと思っています! ・社会人になるので、やはりそれなりのブランド物。 ・財布は二つ折がいい。 ・シンプルなデザインで長く使えるもの。 以上の点をふまえて「フェリージ」「ホワイトコックス」「ポールスミス」で悩んでいます。 皆さんは、どのブランドが良いと思いますか? また、他にお勧めのブランドがあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします><

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼へのプレゼント

    よく出ているご質問なのですが、ぜひみなさん語彙権をください。 彼氏とクリスマスプレゼントの交換をすることに なりました。 彼は、お財布かキーケースがほしいそうです。 お財布は今はシンプルな黒の二つ折を使ってます。 キーケースは持っていません。 一緒に選ぶのではなく、私に選んでほしいということなので、先日見て回ったのですが、すっごく迷ってしまって決められませんでした。 お財布は、ポールスミスにいいかなぁと思うのがあったのですが、今彼が使っている財布もポールスミスなのです。 自分で買ったものか、プレゼントされたものかはわかりませんが、 なんとなく同じブランドってどうかなーと思って 決められませんでした。 今使っているのと、おなじブランドのものをもらうのってどうですか? 使い勝手が変わらなくてよいかなとも思いますが、 デザイン性はあまり変わらないような気もしますし、あげるほうとしては、芸がないかんじがして、気になります。 ほかのブランドでもいいのはあったのですが、 なにを決め手にするか、、すっごく悩みます。 キーケースは持っていないので、そちらでもいいのですが、これも遊び心があるデザインがいいか、どこかのブランドでシンプルにするのがいいか、、、 彼とはまだ1ヶ月なので、好みがあまりわからないんです。 せっかくプレゼントするので、気に入って使ってもらえるのがよいのですが。 皆さんは、どういったものがうれしいですか。 ちなみに、彼氏は社会人25歳で、私服はシャツにジャケット、ジーンズとかさりげなくおしゃれな感じです。 スポーツもするので、カジュアルなときもあります。 仕事の時はスーツです。 自分がもらってうれしかったものや、こういうことを決め手にしてプレゼントを選ぶ、といったアドバイスがあれば、ぜひ教えてください!!