• ベストアンサー

臨海線直通埼京線の沿線で、安価で利用できる公営のプールを教えて下さい。

臨海線直通埼京線の沿線で、安価で利用できる公営のプールを教えて下さい。 大宮~東京テレポートの範囲でお願いします。 駅から徒歩圏内で、在住、在勤以外でも利用できるところがいいです。 (在勤だと江東区のみになってしまうので)

• ATPase
  • お礼率73% (150/203)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
ATPase
質問者

お礼

ありがとうございます。 江東区でも臨海線沿線でないと通えないので、臨海線でありませんか?

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

夏季限定でも良いですか?

ATPase
質問者

お礼

ありがとうございます。

ATPase
質問者

補足

できれば通年(温水)がいいですが、 夏季のみでもあれば教えて下さい。