• ベストアンサー

Excelで同じ表内容が5シートあります。表の一部を変更したいのですが

Excelで同じ表内容が5シートあります。表の一部を変更したいのですが一気に5シートを変更する事ができないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

一番上のシートを選択した状態で、一番下のシートのタブを、シフトを押しながらクリックします。 これで全シートが選択されます。その状態で一番上のシートの表を編集すると、下のシートも同じように編集されます。

noname#232844
質問者

お礼

悩んだのがうそのようです、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

shiftを押しながらシートを選択して、どこかのシートで編集すると 全てのシートに反映されます。

noname#232844
質問者

お礼

簡単に変更できました、ありがとうございました。