• 締切済み

女性の方に質問します、男性は股の間にペニスとキンタマがぶら下がってるけ

女性の方に質問します、男性は股の間にペニスとキンタマがぶら下がってるけど自分でぶら下がってるって感じがわかりますが、女性は縦に割れてますけど、割れてるって言う感覚ってあるのですか?

みんなの回答

noname#140716
noname#140716
回答No.3

前述の女性達はのらりくらりそのものズバリの回答を避けているような気がしなくもないですが・・・ 回答した方の文章を引用して、 「自分の性器、若い頃は平均台や跳び箱などが得意で、両足を一杯に開いたりもしていましたが、  だからといってあの部分までが開くわけでもないので、あまり割れているといった感覚もありません。  ただ、丁寧に洗うときとか、彼との行為のときなどには、自分の手で開いて、割れているのだと思う  ことはあります。」 というのは同意します。 割れるのは主に処女膜ではなくその奥の姦通か、膣からの自然出産後です。 帝王切開なら割れません。  「それよりも、かなりいい年になってから気がついたこと、それは、男性って、私たち女性よりも   ずっと前の方で性欲や尿意を感じているのだということ。こんな当然なことに気がついた時には   驚きました。」 おっぱいは前に飛び出てますからね・・女性であってもそれはおっぱいで感じる事は出来る筈だと 思います。 しかし、女性みなおっぱいが大きい訳じゃなく、ぺチャパイの人だっていますから違うのでしょう。 仮想感覚で言えば、おちんちんと同じで真逆の位置で頭の先がすごく高い位置にある人もいると思います。

  • aojiru_01
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.2

例えば、男性もお尻は二つに割れてますよね? あなたが普段生活していて、割れてるなーって 感覚はありますか? 大体そんな感じです。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

 女性です。普段は全然そんなことは考えませんね。でも、たまに、男性たちはあんなものが前にぶら下がっていて、よくあんなに早く走れるものだなあとか、野球の滑り込みや、ジャンプして壁に吸い付くテレビ番組のゲームだとか、よく痛くないものだと不思議に思うことはあります。  そういう時には、身体の前にあんなものが付いている感覚を感じようとすることもありますが、さすがにそんな感覚は分かりません。でも勝手にブラブラして、さぞかしウザいでしょうね。  自分の性器、若い頃は平均台や跳び箱などが得意で、両足を一杯に開いたりもしていましたが、だからといってあの部分までが開くわけでもないので、あまり割れているといった感覚もありません。ただ、丁寧に洗うときとか、彼との行為のときなどには、自分の手で開いて、割れているのだと思うことはあります。  それよりも、かなりいい年になってから気がついたこと、それは、男性って、私たち女性よりもずっと前の方で性欲や尿意を感じているのだということ。こんな当然なことに気がついた時には驚きました。

kazut-daisuki
質問者

お礼

大変参考になる回答ありがとうございました、割れてるって言う感じるときはやはりあるのですね!私もその割れてる感覚を感じ取ってみたいです、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【女性の方へ】 膣のペニスの感触について

    膣のペニスの感覚について、女性の方の意見を聞かせていただきたいです。 男性はたいてい自分のペニスのサイズについて気になると思うのですが、 女性は男性のペニスのサイズについて、特に挿入時の膣の感覚などから気になることはありますか? 「あ、このサイズがちょうどいい」とか「もう少し大きければいいのに…」とか。 自分のサイズに自信が持てないものですから、果たして彼女が自分のサイズのペニスでのSEXに、 心から満足してくれているのかどうかが気になります。 また、もしサイズ的に不満があった場合、どういったフォロー (より長く持続させる、とか角度を工夫するとか・・・)をすればその不満は解消されますか?

  • 自分の金玉が大切だと思えない私は悲しい男性ですか?

    自分の金玉が大切だと思えない私は悲しい男性ですか? 金玉を切り落としたい。 殺されても、女性を妊娠させたくない。 自分の子供など考えられないし、産んでもらいたくない。

  • 女性的に、太くて大きいペニスの方が良いでしょうか?

    21の男性です。 酷く稚拙な質問で、申し訳ないのですが、 女性的に、ペニスは大きくて太い方が良いのでしょうか? 男性としては、ペニスの大きさや太さは、自身のスペクタルのようなものなので、大きければ大きいほど良いという意識があります。 でも女性にしてみたら、大きくて太いと、アソコに入れる時に激痛が伴うワケで、 加えて長いペニスだと、子宮へのダメージもあるんですよね。 以前、本番アリの水商売の質問を読みましたが、25センチのペニスを抱えた男性と行為をすることになり、行為後に立てなくて店長が病院に連れて行き、1ヶ月近く入院したそうです。 お店の信用問題から、断ったりお客の反感を買うような発言は出来ず、入院するほどの損傷を与えるペニスの前後運動に泣きじゃくりながら耐えたとか・・・ そういうワケだから、ペニスの大きさは関係無いと思いますし、 私たち男性が胸の大きさや身体のラインで選んでるワケでないように、女性もペニスで選んでるワケではないと思っています。 しかしながら以前読んだ質問スレで、ペニスが大きい方が良いのか?と言う質問がありました。 少なからず、大きいペニスが良かったとする人もいたんですね。 元カレの方がペニスが大きくて、その時の痛くも強い刺激が忘れられない。という人もいました。 逆に矮小だと、全然感じないし、刺激も少ないということから、大きい方が良いと言う人もいます。 うーん。難しいところですよね。 愛があればそれで良いのでしょうが、愛がマンネリ化した頃に刺激や快感が足りないのであれば、どうなのだろう・・・ 私は、相手の顔色を伺ってしまうタイプで、Hにしても、AVのような女性が痛々しい、男性趣向のものではなくて、相手を気遣うようなプレイを心がけていました。 でも、そういう質問を投げかけたところ、彼氏から激しくされる方が好きという女性も多いワケで・・・ 段階的なもの?気分的なもの?で、Hには変化や強弱が必要なのでしょう。 その大前提として、する相手のペニスは大きい方が良いかどうか。 痛いくらいの方が良いのか?痛くないくらいの方が良いのか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 2股、3股をかけたことがある男性に質問です。

    2股、3股をかけたことがある男性 モテる、過去モテた経験のある男性 ナンパ師の方 恋愛に一家言のある方 上記の条件に該当する方に特に質問です。 男性が2股、3股する場合、どう女性への罪悪感を解消したり、 合理化(葛藤や罪悪感を伴う言動を正当化するために社会的に許されそうな理由付けをすること) してますでしょうか? どのような考えで自分を納得させているのでしょうか? どう考えているのでしょうか? 現在、何故かモテなかった私が2股状態であり、悩んでいます。

  • 女性はペニスの大きな男性から離れられないのですか?

    女性はペニスの大きな男性からは離れられないのでしょうか?

  • 女性の方に質問です、ペニスは太さ、硬さ、長さ、どれが一番好みますか?

    女性の方に質問です、ペニスは太さ、硬さ、長さ、どれが一番好みますか? やはり男性としては色々な女性の方々から聞きたいものです。 私の知り合いの女性に聞くと、彼女の友達は太さ、長さなどより硬さ重視らしいです。 女性にも好みますが、組み合わせなどはありますか? 私の元カノは奥まで入ったら気持ちいいと言っていました、ちなみに私のサイズは長さ15センチくらい です、彼女の身長は140後半だったのでそんなに奥行きは無いと思うのですが。 相性とか形もあると女性の方はいわれますが、それを除いて、でお願いします。 また硬さ、太さ、長さによって快感度が違うのでしょうか?

  • 女性の方が男性より体が柔らかいことが多いのは、性交のとき大きく股を広げ

    女性の方が男性より体が柔らかいことが多いのは、性交のとき大きく股を広げるためですか?

  • 女性の方に質問?

     既に子供もいる男性です。女性の方にお聞きしたいのですが、男性がペニスを挿入する時って痛くないのでしょうか?  勿論、気分、体調、濡れ具合にもよっても違いますが、あのように固く、太い棒状のようなものが体内に刺さるようなものですから、男性の側からすると、痛くはないのか?とも思えます。何で気持ちいいのか?とも。  私は妻に、その時の感覚を尋ねますが、相手にしてくれません。答えてくれません。  更に男性がピストンしますが、言葉で表現するとどんな感覚なのでしょうか?擦れて痛くないのかなあ?って。  私は男ですので、挿入した時、暖かさとそれに包み込まれたヌルッとした感じで、粘膜がまとわり付くような感じがしてピストンすると、先端部分が麻痺したような感じになり、気持ちよいのですが、  女性の場合、挿入~ピストン間の感覚をどういう状態で気持ち良いのか説明していただけたら、幸いです。どんな表現、形容なのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • 股の間が蒸れてしまいます

    質問させていただきます。 20代前半男です。 仕事はデスクワークなので、1日10時間ほど座りっぱなしの状況です。 座っていると、股の間が蒸れてしまって、パンツがぐっしょり 濡れてしまうほどです。 どうすれば、蒸れないようにできますでしょうか? (蒸れるこということは私が異常なんでしょうか) また、性器も不衛生になり、少し根元が腫れたような感じになったり、 睾丸が腫れたように見える日があります。 こういったことで性病になることがあるのでしょうか? (自己処理のしすぎでしょうか) どなたか、回答をお願い致します。

  • 女性の方に質問です。ペニスで重要視するのは?

    女性の方に質問です。ペニスで最も重要視する要素はなんですか? 1・太さ 2・長さ 3・硬さ 4・持続力 5・射精回数の多さ 6・カリの大きさ 7・その他 理由も合わせて教えて下さい。 お願いします。