• ベストアンサー

洋楽の曲でアーティスト名と曲名が解らないです。特徴は女性で最初のイント

洋楽の曲でアーティスト名と曲名が解らないです。特徴は女性で最初のイントロはピアノ風で、始まるとwow wow wow wow wow~と続きます。バックコーラスはFull Foreの様な機械っぽい声です。音楽的には90年~94年位までのnew jack系かブラック系です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagataya
回答No.1

違っていたらすみません。 Justin Bieber - Baby 女性ではないですが...

cas1999
質問者

お礼

調べて下さりありがとうございます。やはり違いました。 ご協力感謝しています。