• ベストアンサー

洋楽の曲でアーティスト名と曲名が解らないです。特徴は女性で最初のイント

洋楽の曲でアーティスト名と曲名が解らないです。特徴は女性で最初のイントロはピアノ風で、始まるとwow wow wow wow wow~と続きます。バックコーラスはFull Foreの様な機械っぽい声です。音楽的には90年~94年位までのnew jack系かブラック系です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.1

違っていたらすみません。 Justin Bieber - Baby 女性ではないですが...

cas1999
質問者

お礼

調べて下さりありがとうございます。やはり違いました。 ご協力感謝しています。

関連するQ&A

  • アーティスト名・曲名を教えて下さい

    1988年前後にラジオで度々流れていた曲(洋楽)なのですが、 アーティスト名・曲名がわかりません。 ボーカルは男性で女性のコーラスが入っているのですが、このコーラスが BASIAのような歌声なので、MATT BIANCO かと思いCDを購入したり インターネットで試聴をしたのですが、見つかりません。 この曲はMATT BIANCOの「get out your lazy bed」「whose side are you on?」の特徴によく似ています。1988年前後にラジオで 度々流れていたのですが、思い当たる曲などありましたら ぜひ教えて下さい。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • 確か洋楽 ふーうーう コーラス 曲名

    「ふーうーう ふーうーう」というコーラスが入ってる曲の曲名がわかりません。どなたかご存知の方、教えてください。コーラスが入ってる場所は割とイントロよりだったと思います。ジャンルは確か洋楽ロックだったと思います。ではお願いいたします。

  • 洋楽の曲名とアーティスト名を…

    下記のYou Tube動画のバックで流れている洋楽の 曲名とアーティスト名が知りたいのです。 http://jp.youtube.com/watch?v=GgW8rHgzQWQ 宜しくお願いします^^

  • 昨日FM89.4で流れていた洋楽の曲名を教えてください(>_<)

    昨日FM89.4で流れていた洋楽の曲名を教えてください(>_<) 昨日2010年2月28日 21:58位に流れていた洋楽のアーティスト名と曲名がすごく知りたいのですが、調べ方がわかりません。 特徴は、男性アーティスト、ピアノ伴奏?(バラードっぽくせつない感じ?!)、何度か聞いた事があるので、古くて有名?な曲かもしれません。 どなたか調べ方でも結構ですので、アドバイスくださいm(__)m

  • ラジオから流れた古い洋楽の曲名がわかりません

    おそらくオールディズ系でバックコーラスが特徴的な曲でした。 曲が終わりアーティストの紹介が少しあったのですが, 「スリーフィンガーズ?」というような響きに似た男性グループのようで 特徴的だったのがバックコーラスの 「でん~ でん~・・・ほんでぇ~~で」(ここで曲がちょっと途切れる)で, メインボーカルが歌い,また「でん~でん~・・・ほんでぇ~~で」と。 雰囲気的に50~60年代っぽいような。昔「ひらけ!ポンキッキ」でも流れていたような 気がして,そちらの方でも調べてみたのですが,該当曲が見つからず, 喉に魚の小骨がひっかかったような状態になっております。 オールディズの洋楽に詳しい方で,もしや!と思われた曲がございましたら, お教えいただければ幸いです。

  • 洋楽の曲名とアーティスト名が解りません。

    洋楽の曲名とアーティスト名が解りません。 どなたか教えて下さい。 すごいわかりにくいと思いますが、、、70~80年代の洋楽、女性です。 イメージだけですが。。 イッソーイズトゥパーレラー♪ イッソーイズトゥパーレラー♪ ソウィジ、ソウィジー、イエーエェーー♪ アッ、ソウィジ、ソウィジー、イエーイェー♪ 繰り返し イッソーイズトゥパーレラー♪ こんなんですけど、解る人がおられましたらお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 曲名もアーティスト名(女性)もわかりません。

    2、3年前位だったと思うのですが、 女性アーティストで、イントロがピアノで、サビのところで「~dozen miles~」のような歌詞だったと思います。途中バイオリンも出てきたような。 ほとんどヒントにならないので、ダメ元ですが、載せてみました。 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    洋楽のオムニバスCD「NOWシリーズ(UK版)」の30以降のどれかに入っているみたいなのですが、「女性アーティスト」「バラード」「歌いだしが"Looking back"で始まる」の3つのがあてはまる曲を探しています。わかる方がいらしたら曲名・アーティスト名を教えてください!よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう