• 締切済み

今度、修学旅行で東京へ行きます。

今度、修学旅行で東京へ行きます。 そのとき、ズームイン スーパーのオープニングに出たいです。 (あの、いつも後ろでワイワイやってるやつです。) 何時に、どこに行けばいいのですか。 それと、予約みたいなものを取らなくてはいけないのですか。

みんなの回答

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.2

日本テレビ放送網に直接問い合わせを。 予約制ならばその場で申し込み可能ですし、 人数次第では時間外のテレビ局見学もセッティング可能にも。

  • nasu0327
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.1

一度も見たことありませんが、 おそらく?? JRの新橋駅で降りて、 歩いて、汐留めの日本テレビの辺りに行けば、いいんじゃぁないかな? 食事の時間とか、平気なの??

関連するQ&A

  • 今度、修学旅行で東京都内へ行きます!!

    今度、修学旅行で東京都内へ行きます!! 知りたいのは、浅草→新橋→お台場 までの交通経路(印刷する)と料金、浅草から○○線の○○方面行き が知りたいです。 お願いします!!

  • 修学旅行in東京

    僕は、中3の男です。今度5月の半ばに東京に修学旅行に行きます。けど、どこがいいのかわかりません。いい場所を教えてください。

  • 修学旅行で東京に行きます。

    こんばんはぁー♪ (´∀`∩ 早速ですが質問に入ります。 タイトルにもあるとおり、私は今中3で 5月にある修学旅行で東京に行くんですが、 修学旅行1日目は東京都内を班別に 半日ずーっと自由行動できるんですね。 で、今まさにその班別自由行動のときに 何処に行こうか考えているところなんですが まだまだ全然プランがまとまらず・・・ そこで、東京に詳しい方、修学旅行で東京に来たなら ずばりどこに行くのがオススメか教えてください!! 勉強系(科学館とか)より、楽しく遊べるようなのがイィんですが・・・ ※ 秋葉原、お台場、浅草、ディズニーランド、東京タワーは無しで ではではよろしくお願いします m(_ _*)m

  • 今度修学旅行に行きます!

    今度、私の学校は、奈良・京都に修学旅行に行きます!! そこで、東大寺二月堂・三月堂のことについて知りたいです。 出来れば建てた人とか・・・・・・・ あと、奈良か京都のお寺、名所なども教えてもらえると助かります。 急いでいるので早くお願いします!

  • 東京の修学旅行

    来月東京へ修学旅行に行くのですが、回る場所が決まりません・・・。 東京駅から出発して浅草まで回れそうなコースはありませんか??

  • 修学旅行で東京に行きます

    3月に修学旅行で東京に行きます。 東京では1日自由時間があって、 その時間に行くところを今考えていて。 どこか楽しいところってないですか? オネガイシマス!

  • 東京の修学旅行

    閲覧ありがとうございます。 東京の中学校は 修学旅行どこに行きますか? 私が通う中学校(愛知)では 東京に行きます。 友達が通う中学校(和歌山)も 東京に行きます。 では、東京の中学校は どこに行きますか?

  • 東京修学旅行

    ども、中3です。 今度修学旅行で東京に行くんですが、どこがオススメなのか教えて欲しいです。 自由時間は、10:30~4:00の短い時間です。 所持金は、中坊なんで1~4万円です。 (規定は1万円) ^-^; 今のとこ、アメ横、池袋のアイスクリーム(?)になってます。 あと、レポートをまとめないといけないんで、最適な観光地を教えていただければ・・・。 お願いします。

  • 今度修学旅行があるのですが・・・

    どうもこんにちは。 今度高校の修学旅行があるのですが、沖縄に行きます。 そこで質問なんですが高校生の僕らが飛行機にはライターを持ち込めるのでしょうか? それと僕の友達は「タバコも余裕で持っていく」と言っています。 僕たち高校生がタバコを持ち込めるのでしょうか?なんか先生にでも見つかりそうで心配です。 回答よろしくお願いします。

  • 東京への修学旅行

    全国の高校で東京に修学旅行に行く頭のいい学校ってありますか? ちょっと条件厳しいんですけど知ってる人いたら教えてください。