• ベストアンサー

英語学習用のCDを編集できるソフトを探しています。必要な機能は次の通り

英語学習用のCDを編集できるソフトを探しています。必要な機能は次の通りです。 1.CDの必要な部分のみを集める。 2.10秒程度のブランクを好みの場所に入れる。 3.できたフォルダをまとめてCDに焼く。 以上のことができる、ソフトをご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

CDを一度メディアプレイヤーなどでMP3にし、それをSoundEngine Freeなどのソフトで編集し、それをまた、メディアプレイヤーなどでCD化すればできるとは思いますが。

maabo50
質問者

お礼

初めにMP3にしてからという手順を教えていただきありがとうございます。なんとかできそうです。