-PR-
解決
済み

東京で犬鍋が食べられるお店を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58853
  • 閲覧数188
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

韓国料理には犬肉の鍋があると聞いて、是非食べてみたいのですが、
とこで食べられるのでしょうか。

大久保あたりのお店に行けば普通に食べられるものなのでしょうか。

以前ネットで”ふるさと”というお店(北新宿)についての記述を見て行ってみたのですが
お店を発見できませんでした。

ご存じの方、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

大久保でもメインストリートより、少し奥の店なら結構あるようです。
あるいは「補身湯できるか?」と聞いてみては?
ちなみに「ふる里」は結構奥にあります。
お礼コメント
Hyper30

お礼率 94% (16/17)

回答ありがとうございます.
ふる里,もう一回さがしてみます.
“ポシンタン”はこういう字を書くのですね.
投稿日時 - 2001-04-03 17:11:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

確かに韓国でそういう料理があるのは事実ですが、はたして日本でおおっぴらにそういう料理が出せるかどうか?
へたすると、動物愛護団体から抗議がくること間違いないですからね。韓国でもかなり問題になっているようですし。
それでもというのなら、歌舞伎町の通称コリアタウンに数軒あるそうなので、一度行って見ては?店名は都合により出せません。御自分で探してみてください。検索エンジンでも見つかると思います。
お礼コメント
Hyper30

お礼率 94% (16/17)

回答ありがとうございます.
韓国で問題になってるとは知りませんでした.
今日“ふる里”(正確には“昔のふる里”)を発見できました.
確かに外から見た限り日本語ではポシンタンがある,とは
分かりませんでした.
投稿日時 - 2001-04-04 20:52:02