• ベストアンサー

高校生(女子高生)なのですが、何か良いアルバイトがありますか?宜しくお

高校生(女子高生)なのですが、何か良いアルバイトがありますか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • admin1192
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

普通はコンビニとかファーストフード店なのでしょうが、足元見て安く働かされます。 「女子高生チャット」と言うサイトがあるのですが、此処だとPCとWEBカメラさえ持っていれば、かなり稼げます。 最近はPCも安いので、 http://webss.jp/emobile/useful.php こんな所で買えば100円でPC+インターネット+WEBカメラ+マイクが付いてきます。 但しクレジットカードが必要なので親に言わないとダメですが・・・。笑 もちろん家に既にPC+ネットがあれば簡単です。 一度、申し込んでみては如何でしょうか? URLは http://www.joshi-chat.com/recruit/ です。

参考URL:
http://www.joshi-chat.com/recruit/

その他の回答 (1)

  • ejking05
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

マクドナルドでスマイルを振りまいて下さい。

関連するQ&A

  • 女子高生が稼げるアルバイトにはどんなものがありますか?

    女子高生が稼げるアルバイトにはどんなものがありますか?

  • 女子高校生(16歳)の深夜アルバイトについてお伺いします。うちの子供は

    女子高校生(16歳)の深夜アルバイトについてお伺いします。うちの子供は飲食店で今まで(2か月前から)18時から22時までのアルバイトをしていましたが、最近になって18時から26時(深夜2時)までアルバイトをしているようです。本人は多く稼げると喜んでいますが親の私にとっては大反対です。おかげで学校も遅刻どころか休む日も多く困り果てています。親の私が言うと余計に反発する年頃でもありますので、いっそう今のバイト先を辞めさす何か良い方法がないのでしょうか?そもそも店側にも責任があるように思いますので、無記名で警察や労働基準監督署に告発しお店の経営者に注意・勧告させることはできないのでしょうか?皆様のお知恵を是非よろしくお願い致します。

  • 高校3年生で初めてのアルバイトは遅い?

    春から高校3年生になる女子です 卒業後は大学進学を志望しています 今までアルバイトを少しもしたことがないのですが 「高校生可」というアルバイトでも 短くて大学入学まで(1年間)しか働けない高校生は 雇われにくいのでしょうか? 今までいくつかアルバイト募集の電話や面接をしてきましたが 「1年しか働けないのは・・・」というので決まらなかったところもあったので ふと思いました 短期なら問題ないと思いますが できれば長期を希望しています アルバイトの場所によりますが 大学は隣の都道府県に行くほど遠くはないですが 市内の端から反対側の端くらいの距離で 1年しか働けないかもしれないのです 高校1,2年生だったら 2,3年働けたかもしれませんが 進学のための活動などが入ってくる3年生は やはり難しいでしょうか? 長文になりましたが アルバイトを探すコツも教えていただけたらうれしいです よろしくお願いします

  • 女子高校生に言いたいこと

    こんばんは。 最近女子高校生(母校なんですが)と会う機会がありました。 ご自分の経験などから、女子高校生にアドバイスをするとしたら、どんなことを言ってあげますか。高校生の時の自分に言いたいことでもかまいません。「女子」高校生限定なのですが、よろしくお願いします。 私は、もっと勉強しろよって言ってあげたいのですが、どうだろう。。。

  • 高校生のアルバイトについて

    高校生のアルバイトについて教えてください 高校生はアルバイトしてもらう給料は、どうやってしはらわれるんですか?

  • 高校生のアルバイト

    高校生の娘が夏休みにアルバイトをしたいと言うのですが、通ってる高校はアルバイト禁止です。私自身はアルバイトは反対じゃないです。いろいろな世界を見た方がいいと思います(もちろん安全性は私も確認したいと思ってます)。こういう時どうしたらいいんでしょう?高校に見つかる可能性は高いのか?(東京都立高校です)。もし見つかったらどうなるのか?アルバイトをしたい高校生で学校が禁止している場合どうしているのか? などなどが質問内容です。 宜しくお願いします。

  • アルバイト! 高校生

    こんばんわ! 僕いま16歳なんですけど、実は学校やめてしまったのでアルバイトしたいのです! それで最近アルバイトのサイトでアルバイトを探したりしてます! 質問なんですが、高校やめても高校生の年齢だと高校生扱いになりますよね? それで、サイトでよく「高校生歓迎!」とか「高校生OK」とかあるんですが、こういうのが書いてないバイトって応募しても受かることってあるんでしょうか(T_T) 「高校生歓迎」とも「高校生不可」とも書いてないと高校生いいのか分かんなくて困ってます(T_T) どなたか詳しい方よろしくおねがいします(> <;)

  • 女子高校生

    自転車の撤去をしているものです。 女子高校生二人が 、 「自転車がない」 と言ったので 係長が 「ここにとめたでしよう」「そうだよ」 「ここにの駐輪禁止と書いてあるでしよう だから○○駅の近くにもっていったから そこまで行って 1500円払って自転車を取ってきてください そしてこれからは近くに駐輪場があるからそこにとめるように」と言ったら 女子高校生は「何で私の買ったばかりの自転車を勝手に持っていき あんな遠くまで 取りに行けだの 1500円払えだの ひどすぎだよ バカなこというなよ」とか言いましたが 女子高校生の言うように 嫌なのはわかるが 女子高校生のほうが悪いし  もって行かれても仕方ないですよね  自分が悪いのに ひどすぎとか バカなこというな とかいうなんて ねー   最近の高校生(男子も女子も)はこんな言葉遣いの人が多いのでしようか

  • 高校生のアルバイト

    僕は春から高校生になるのでアルバイトを始めようかと思っているんですが高校生でも雇ってくれるのか不安です。 高校はアルバイトしてもぜんぜんOKですし将来のために今のうちに資金をためておきたいんです。 高校生でも雇ってくれそうな職種をぜひ教えてください。

  • 高校二年生の女子です。

    高校二年生の女子です。 アルバイトを初めたいと思っているのですが 一度アルバイト経験をしてその時あまりうまくいきませんでした、 売店で飲み物を作ったり トッピングをしたり あとレジも少しやっていました。 レジの時はお釣りを数え間違えたり 大きなお金をだされると焦ってしまい ミスばかりでした; オーダーとおったときも 先にオーダーを聞いて すでに動いていた人がいたので 大丈夫だなと思って動きをとめると 「はやく動いてっ」と怒られてしまったり、 もともと性格がおっちょこちょいだったりするので 私にはこういう仕事は向いていないのかなぁとも思います でも高校生なのでだいたいは飲食店での仕事がほとんどです、 こんな私でも飲食店、接客業でうまくやるにはどうしたらいいですか。 ご回答よろしくお願いいたします。