• ベストアンサー

高校生(女子高生)なのですが、何か良いアルバイトがありますか?宜しくお

高校生(女子高生)なのですが、何か良いアルバイトがありますか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • admin1192
回答No.2

普通はコンビニとかファーストフード店なのでしょうが、足元見て安く働かされます。 「女子高生チャット」と言うサイトがあるのですが、此処だとPCとWEBカメラさえ持っていれば、かなり稼げます。 最近はPCも安いので、 http://webss.jp/emobile/useful.php こんな所で買えば100円でPC+インターネット+WEBカメラ+マイクが付いてきます。 但しクレジットカードが必要なので親に言わないとダメですが・・・。笑 もちろん家に既にPC+ネットがあれば簡単です。 一度、申し込んでみては如何でしょうか? URLは http://www.joshi-chat.com/recruit/ です。

参考URL:
http://www.joshi-chat.com/recruit/

その他の回答 (1)

• ejking05
回答No.1

マクドナルドでスマイルを振りまいて下さい。