• 締切済み

油脂について学校のレポートで課題としてでいるのですが。。。

油脂について学校のレポートで課題としてでいるのですが。。。 油脂の特徴とその種類について書かなくてはなりません。 グーグルで検索したり、ウィキで検索したりしているのですが、、、 難しくてかけません。 だから油脂の特徴とその種類について説明してほしいです レポートにお期限が明日までなので今日中に回答お願いします(泣

noname#112348
  • 農学

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

油脂の特徴 炭化水素が主成分 油と脂肪の総称

質問者

お礼

ありがとうございます^^