• ベストアンサー

兵庫県姫路市の白国神社について

norvill625の回答

回答No.1

元は新羅訓神社と書かれていた、安産と育児の神様が祭られている神社です。 良いHPがありました。参考にどうぞ。

参考URL:
http://www2.memenet.or.jp/kinugawa/yume/0108.htm
hiromis
質問者

お礼

こんばんわ。 さっそく教えていただいたHPへ行ってみました。 色々と知りたかった事がのっていました。 祀られている神について知りたかったんです。 とっても良いHPを教えていただきありがとうございました!