• ベストアンサー

◎ライオン スリープ ザ ナイト~~~♪♪ のタイトルをお教え下さい。

reki4649の回答

  • reki4649
  • ベストアンサー率21% (116/539)
回答No.2

そのものズバリ「ライオンは寝ている」です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=uQ4EXLA9IAw&feature=player_embedded#!

関連するQ&A

  • ♪ライオンのプロポーズ

    「ライオンのプロポーズ」という歌知りませんか?? 歌詞は、♪あの動物園のライオンが私にプロポーズしたんだ… 題名はもしかしたら間違ってるかも知れませんが、歌詞は合ってると思います。 この歌の楽譜を入手したく、ご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • The Shadows Of Knightというアーティストの歌詞

    The Shadows Of Knightというアーティストの「I'm Gonna Make You Mine」という曲の英語歌詞が知りたいです。だれかご存じありませんか?

  • さだまさしの歌 タイトルを教えてください

    さだまさしの歌で、タイトルを教えていただきたいものがあります。 アフリカの風景などを歌っている歌詞だったと思います。ライオンが出てきたような・・・。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • Because The Night、の和訳

    patti smith、の 「Because The Night」の歌詞を うまく翻訳したものを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 劇団四季・ライオンキングのCD

    ライオンキングのCDを探しています。 ハクナマタタ・愛を感じて この2曲の「歌詞無し・曲のみ」が収録されたCDというのは 存在するのでしょうか? 学校の演劇部などでライオンキングをされる時には きっと歌の入っていない曲だけのものをかけているだろうけど・・ そんなCDあるのかな、と。 劇団四季のCDとアニメのCD(英語)を聞いてみたのですが どちらも歌が入っていました。 曲だけのものを探しています。 ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • 卍固めでTurn The Nightの歌詞

    YK型の卍固めでTurn The Nightの歌詞が乗っているサイトはありますか?探しても探してもなかなか見つからなくて困ってます。

  • 「ロンリー・ナイト」(?)という曲に関して

    おそらく「ロンリー・ナイト」というタイトルの曲だと思うのですが,アーチストなどの情報をご存じの方がいましたら教えていただけますでしょうか? 20年以上前に録音したカセット・テープが出てきまして,自分の手書きでタイトルが「ロンリー・ナイト」と書いてあるのですが,アーチストなどの詳細が分かりません。歌っているのは女性で,歌詞は英語です。曲の長さは2分40秒くらいです。曲の出だしはジャングルを連想させるような効果音が入っていて,歌詞の出だしが「Lonely Night」です。 同じカセットにDDサウンドの「カフェ」や「1-2-3-4 ギミー・サム・モア」などが入っていましたので,その時代に流行った曲だと思います。 これだけの情報で,何か分かる方がいましたら教えていただければうれしく思います。

  • 裸のライオン?

    インディーズなのか?わからないのですが そしてタイトルさえも不確かなのですが 確か歌詞で「裸のライオン♪」って歌ってるんです。 歌手の名前とこの曲のタイトル、分かる方教えてください~(>_<)

  • IT THE HEAT OF THE NIGHT は誰の曲?

    KinKi Kidsの昔のビデオを見ているとユーロビートメドレーというのをやってます。下記の曲なんですが、IT THE HEAT OF THE NIGHT だけ誰が歌っている歌なのかわかりません。 知っている方がいましたら教えてください。   Queen Of Love [ANNALISE]  Shake me up [VALENTINA&MIRKA]   IT THE HEAT OF THE NIGHT  TOUCH ME TOUCH ME [NORMA SHEFFIELD]  恋のペントハウス[アラベスク]

  • web of nightの歌詞

    TMRevolutionのweb fo nightの英語verの歌詞が知りたいです。うたねっとなどの歌詞サイトにいってみたものの、日本語verしか探せず困ってます。英語verの歌詞を載せているサイトがありましたら是非教えてください。