• ベストアンサー

11月に、携帯をドコモからソフトバンクに替えますが、iphoneにする

11月に、携帯をドコモからソフトバンクに替えますが、iphoneにするか、携帯とiPodtouchの二台持ちにするか迷っています。 家に無線LANつなげています。PCもあります。(親が必要な時しか使わしてくれない)父がiphone持ちです。 使用は、YouTube動画を見るのが八割です。 あと、iPodtouchの16GBはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milponjp
回答No.1

>あと、iPodtouchの16GBはありますか? あと・・・って言っても文面見る限り質問は、これだけですが・・・?! ちなみに現行iPodTouchに16GBはありません。