• ベストアンサー

illustlatorのタイトルバーをダブルクリックしても画面をしまう

illustlatorのタイトルバーをダブルクリックしても画面をしまうことができません。 Macのosは10.6で、イラレはcsを使っています。 他のアプリケーションではタイトルバーのダブルクリックで画面をしまえるのですが、 イラレだけ反応してくれないのは何か問題あるのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.1

Mac OS X 10.3以降でIllustrator CSを使用する場合その現象が出ます。 Illustrator CSのバグです。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/224/224744.html

dragons37
質問者

お礼

納得いたしました。 ありがとうございます。