• ベストアンサー

傷完治後の内部の痛みと鈍い感覚……

傷完治後の内部の痛みと鈍い感覚…… 3月の頭に自転車で転んで膝を怪我しました。 その後定期的に消毒をし、怪我自体は完全に完治しているんですが、未だ に触ると若干の痛みを感じ、ほんの少し感覚が鈍くなっている気がしま す。 さすがに恐いので週明けお医者さんにかかるつもりではいますが、似たよ うな事を経験された方はいらっしゃいますか? なんだが周りの人に散々脅されてしまって週明けまで気になってしょうが ありません。 参考程度に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.1

私も自転車で転んで膝を大怪我しますが,別に病院行きません3ヶ月も経てば一人でに綺麗に治っています。 昨年は一人でに自転車で転んで心臓の方にハンドル出っ張りが当たり,衝撃痛で一時大変な痛みでしたが,これでも病院行きません。この時は治るのに8ヶ月掛りました。心配ご無用です。

maki0519
質問者

お礼

コメントありがとうございました! 身近に似たような症状で水がたまってしまった方がいたので気になってしまって……。 後々取り返しのつかないことになっても嫌なので、病院に行ったところ、血の流れが悪く痺れや腫れなどがあり、1ヶ月かけて現在治療中です。 幸いにも骨には異常はなかったようなので良かったです。