• ベストアンサー

FNSでモーニング娘。新曲「シャボン玉」歌いますか?歌うなら、いつですか?

いつ歌うかご存知の方、日にちと時間を教えて下さい。 また他の局・番組においてモーニング娘。19thシングル「シャボン玉」新曲披露の予定があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#119178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

今日の「みんなのうた」19:00からのグランドフィナーレの中で歌うそうです。(下記フジテレビHP左上の「ただいま放送中!」参照) http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました