• ベストアンサー

FNSでモーニング娘。新曲「シャボン玉」歌いますか?歌うなら、いつですか?

いつ歌うかご存知の方、日にちと時間を教えて下さい。 また他の局・番組においてモーニング娘。19thシングル「シャボン玉」新曲披露の予定があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#119178
noname#119178

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

今日の「みんなのうた」19:00からのグランドフィナーレの中で歌うそうです。(下記フジテレビHP左上の「ただいま放送中!」参照) http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
noname#119178
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • モーニング娘。のシャボン玉について

    お世話になります。 モー娘。の新曲シャボン玉では、新加入の田中さんがメインに抜擢されてなかなか魅力的ですね。 大所帯になってパート分けが大変だと思いますが、紺野さんがソロで歌っているところはありますか? 2回ほど歌番組に出演しているところをビデオに録って見てみましたが、彼女のソロパートはなかったように思います。本当のところどうでしょうか。 また彼女に限らずソロ(もしくはふたり)で歌う場面がないメンバーはいますか? ぜひ教えて頂きたくよろしくお願いします。

  • モーニング娘の新メンバー

    モーニング娘の新メンバーっていったいいつになったら入ってくるんですか? 次に新曲が出たらテレビにでてくるんですか? ということはMステで初披露?

  • シャボン玉せっけん

     ずっと顔洗い用にシャボン玉せっけんを愛用してきたのですが,福岡から 東京に引っ越してきてからどこにも売ってなくて困ってます。 安いし(200円程度)洗い上がりがいいので他のに変えたくないのですが・・・。 どなたか、新宿付近にシャボン玉せっけんが売っている場所をご存知の方、 ぜひ私に教えてください!!最後のひとつもかなり小さくなってきていて焦ってます。

  • シャボン玉の量はどれくらい必要でしょうか?

    今度、小学校の親子でシャボン玉で遊ぶ計画をしでいるのですが、どのくらいのシャボン玉液を用意すれば良いかわかりません。例えば3,40人くらい。週明け予算を出したいので他の人数でも経験のある方又は、ご存知の方ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 食べれるシャボン玉の福岡で売ってる所!

    11/17の「ズームイン!サタデー」で、 食べれるシャボン玉が流行ってると聞きました。 その時は「ブルーベリー味」が取り上げられていましたが、 他にも味がある、と出てた若者が言っていました。 どなたかこの商品がどこで売っているか、 他にどんな味があるか、ご存知ですか? 出来れば福岡市内で探しています。 宜しくお願いします。

  • 千葉市でシャボン玉石鹸のシャンプー詰め替え

    千葉市美浜区近辺でシャボン玉石鹸のパウダーシャンプー詰め替え用が置いてある店をご存知の方がいましたら教えていただけませんでしょうか? その他、シャボン玉石鹸の製品が多く置いてある店がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • モームスの新曲・・・

    昨日、たまたまMステ見てたら、久々にモーニング娘。が出ていて、新曲歌っていましたが、あれは歌ですか???それともおふざけソングで狙った曲なのでしょうか??司会のアナウンサーがライブでも大好評の楽曲だとおっしゃっていましたが、あえてシングルにするような曲でもない気がするんですけど、ヲタさんにはそんな好評なのですか??

  • モーニング娘 新旧メンバーでのTV歌披露

    モーニング娘の現メンバー・卒業メンバーが一緒に歌披露する事ってよくありますか? 私の知っている限りでは、 ・2、3年前の紅白(歌は、LOVEマシン) ・徳光さん?の番組(歌は、抱いて~LOVEマ~恋愛レボ) の2パターンなのですが、他にも一緒にTV番組で歌ったりしているのですか? 詳しい方よろしくおねがいします。

  • AKB48とモーニング娘のテレビの扱いの差…

    AKB48が毎日ワイドショーなどで取り沙汰されていますが、モーニング娘は最近のワイドショーでは全然名前が出てきません。【音楽番組には出ているのでしょうが…】 モーニング娘はテレビに干されたのでしょうか… ご存じの方、御回答お願いします。

  • 新曲初解禁・・・?

    先ほどfm802でポルノの新曲が番組内では初OAになりましたが、関西初ではないですよね? といいますか、関西で新曲解禁が一番早いラジオ局ってご存知ですか?少し気になったもので・・・