• ベストアンサー

ロト6 当選番号予想ソフト ロトインパクトについて。

ロト6 当選番号予想ソフト ロトインパクトについて。 このソフト、毎回よそう数字を予想してくれるそうですが、一回に、何と売りくらいの数字が予想ででてくるのでしょうか? 仮に、100とおりもの数だと、100×200円=20000円も、毎週はかけることは出来ません・・・・ ご存知の方いますか??

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomi321
回答No.1

ロトインパクトの業者の人に質問すれば済む話だと思うけど・・・。 一応私も気になっていたので問い合わせしたところ以下の返信が来ました。 >ロトインパクトですが、各ロジック推奨数字は8数字となりますので、 >推奨数字の組み合わせをご購入いただけましたら28通りとなります。 >次候補1数字を推奨数字に組み合わせることでより高い達成値を得るこが可能となります。 >直近、中期とロジックが分かれておりますのでご自身の予算にあわせてご購入下さい。 >「直近」は直近50回の抽選結果の出現頻度の高い数字から算出したロジック >「中期」は直近100回の当選数字を平均的に算出したロジックとなっております。 自分の予算に合わせて購入したほうが良さそうですね^^

参考URL:
http://www.ms-fastnet.com/rotoinpakuto/
MAMO2
質問者

お礼

ありがとうございました