• ベストアンサー

日焼け止めを新しく購入したいと考えています。

日焼け止めを新しく購入したいと考えています。 良い日焼け止めを教えてください。 自分は運動部で、プラスこまめに塗る暇もありません。 でもできるならば日焼けしたくないのです。 運動部経験者さん、現役運動部さん、オススメ教えてください。 今までは赤っぽい花柄のボトルの、 「絶対焼かない!」ってパッケージに書いてあるものを使っていました。 アネッサのゴールドが最強だと聞いたのですが、 やっぱり少しお高いですし、毎日使って肌は大丈夫なのかなーなんて思います。 オススメ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

毎日使っていて肌が荒れたり乾燥してくるものは、安い商品に多いと感じます。 アネッサやアリーは肌荒れしなかったですよ。 アネッサは少しお高いので、アリーを買っています。