• ベストアンサー

足の血流?

足の血流? たまに冷える時に脹脛の内側の血流が悪くなったような感じがします>< 今もなってるんですがこの感じ…イマイチ言葉じゃ表わせません。 分かりにくくて申し訳ありません。 取りあえず痛いって訳ではないんですが、何かいつもと違う感じ…? こういう時は何科に行けばいいんでしょうか? そして、この症状和らげる方法知っている方がもしいれば教えて頂けるとありがたいです。

noname#110832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず、内科で血液検査をしてもらうのはどうですか? ご参考までに

質問者

お礼

内科ですか、分かりました。 その症状は就寝すると治るので一応治りました。 またなった時に内科に行こうと思います。 回答ありがとうございました♪