• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパンやディズニーランドの着ぐるみに入ってる人は

ユニバーサルスタジオジャパンやディズニーランドの着ぐるみに入ってる人はアルバイトですか?正社員ですか?もしアルバイトなら希望すれば着ぐるみをきてパレードに出たり出来るのですか?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

夢を壊さないため、そういう情報は一切シャットアウトとなっています(誓約書を書かされます)が、ディズニーの場合は、大半が女性で身長制限(150~160台)があります。 余談ですが、ミッキーマウスは世界に一匹しかいないという設定なので、東京で仕事をしている時はアメリカにもヨーロッパにもいないことになってます。 同じく、アメリカで仕事をしている時は、東京にはいないことになっています。 時差を駆使して微妙なスケジュール管理がされてます。

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!