• ベストアンサー

Gメールの古いメールは消えてしまうのでしょうか?復活させて読むことはで

Gメールの古いメールは消えてしまうのでしょうか?復活させて読むことはできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

>Gメールの古いメールは消えてしまうのでしょうか? そんなことはありません。削除しない限りは消えません。検索したら見つかるのでは?もしくは、左側から「すべてのメール」を選択するか。

myyacht
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

自分から削除しない限り消えないです。私は消えたことはないです。 自分から削除してしまったメールを戻すのは無理です、

myyacht
質問者

お礼

回答ありがとうございます。