• 締切済み

職場のパソコンを勝手に触られました。週明けにパソコンを開けるとデスクト

acefの回答

• acef
回答No.3

パスワードをかける事はできませんか? ですが、会社のパソコンは、飽くまで会社からの貸与品ですので、 勝手な事をすると怒られる可能性もあります。 あなたが不在の時に、どうしても必要なデータがあなたのパソコンにしかない場合、 業務に支障を来す場合がありますので、十分相談してからにした方がよいと思います。

noname#110803
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 パスワードはあったのです。 あったのですが、勝手に触っていたのです。。。