• ベストアンサー

スピリチュアリズムの霊界通信に『ジュリアの音信』があります。ジュリアと

ioroiの回答

• ベストアンサー
  • ioroi
回答No.1

私も確かにその点は怪しいと思います。死後は一定の期間、人生を反芻学習しますし、すぐに生まれ変わることは特殊な場合以外無いと思います。アカシックレコードからの情報はその人に関するあらゆるものを受信するので、混線したものを誤って処理するためでは無いかと思われます。輪廻自体は特に難しいものではないので、人生をよりよく生きる一つの情報として素直にお読みになればいいのではないでしょうか。

jjojoe
質問者

お礼

御回答ご意見ありがとうございました。