• ベストアンサー

VB6のAttribute VB_Nameの意味について

VB6のAttribute VB_Nameの意味について VB6のAttribute VB_Nameの意味がわかりません。 例えばAttribute VB_Name = "AAA"とした場合、このAAAは何を意味するのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仮に添付画像のようなプロジェクトの時、 Form1.frmをテキストエディタで開くと →Attribute VB_Name = "Form2" Form1.frmをテキストエディタで開くと →Attribute VB_Name = "Form2" Module1.basをテキストエディタで開くと →Attribute VB_Name = "Module2" となります。 Attribute VB_Name = "オブジェクト名" という事です。

_hitoshi_
質問者

お礼

ありがとうございました。