• ベストアンサー

今まで出た、凶悪犯罪について書かれてある本「心にナイフをしのばせて」な

今まで出た、凶悪犯罪について書かれてある本「心にナイフをしのばせて」などの お勧めのノンフィクションの事件物があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115328
noname#115328
回答No.1

「淳」土師守 「天国からのラブレター」本村洋 amazonでこれらの本を検索すると、 同じような犯罪に関する本が関連商品として沢山紹介されます。 それぞれのレビューも参考になると思います。 ご存知でしたらすみません。

noname#111994
質問者

お礼

ありがとうございます。 amazon検索した事ないので参考にさせていただきます。