• ベストアンサー

以下の内容について質問です.

以下の内容について質問です. 「EclipseとMySQL5.1を繋ぐJDBCドライバがほしいです.どこからダウンロードできますか?」 検索を行いましたが,ダウンロード先に飛べません. どなたかご存じの方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.2

どこのサイトからダウンロードしようとしたのか分からないけど。 ちゃんと公式サイトからダウンロードできるわよ。 http://www-jp.mysql.com/downloads/connector/j/

その他の回答 (1)

• Yanch
回答No.1