• 締切済み

恋愛の相談です。

恋愛の相談です。 自分25歳(女)社会人 相手32歳(男)社会人(欧米系ハーフで日本に10年在住、 日本語ペラペラだけど考え方はどちらかというとヨーロッパ人で、わりとはっきり意見を言う) (経緯と悩みの内容) 付き合う一歩手前ぐらいの関係の男性と、次に会う約束をしました。 お互い好意があるのはわかっていて、お互いを徐々に知っていってる感じです。 「恋人としてだけでなく、家族や友人の関係も兼ねるパートナーになれたらいい」と言われました。 (欧米人ははっきり告白しない習慣みたいなので、この言葉では付き合っていると断言しにくいです) で、以下は会う約束日の6日まえのメールのやりとりです。 彼「よかったら○日は家に来て、泊まってもよいよ」 私「冗談でしょ?まだ2度しか会ってないし、早いよ」 ↓ 彼「何もしないから大丈夫」 私「だからって、そんなに軽い女だと思っているの?外で会おうよ」 ↓ 彼「カップルとして付き合うまえに、家族とか友達の関係になりたい。友達として誘ってるんだよ」 私「気持ちはわかるけど、性別問わず他所の家に泊まったり自分の家に泊めるのそもそもあんまり好きじゃない。外で会いたいよ」 それ以来まったく返事がこず、 さらに私から「この前は外でといったけど、家に行くだけってことでお邪魔してもよい?」とメールしました。 また、約束している日の前日に1回、当日も2回メールして電話もかけました。 自分でもしつこいとは思ったけど、約束しているのに返事がこないことに納得できなくて・・・ (「当日どうする?」「返事もらえない?会うの嫌になった?」みたいな内容) もう本当に自分が惨めです。彼が好意をよせてくれていることがわかっていたので 強く自分の意見を言ってしまいましたが、いざ返事がこないと寂しくて仕方ないです。 私は、彼への好意<警戒心が強く出てしまって、頑なに拒否してしまいましたが、 後から考えると彼を信用してないのが見え見えで傷つけてしまったと反省しています。 もともと慎重な性格が裏目にでてしまいました。 また、休日がなかなか普段は合わず、次にお泊りできるチャンスは少し先になりそうです。 (質問) 彼を疑ったような態度をとって傷つけたことをメールで謝ればやりなおせると思いますか? それともこういうことをいう男は元々体目的なのでしょうか・・・それだったら見切りをつけます。 特に男性の方の意見を聞きたいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.6

貴女がうれしいなら、それが真実です。どんな理屈もかないません。 信じてみて「いい」かとありますが、どんなことを「いい」というのでしょうか。信じるという言葉が、都合良く期待する、という感じの方をよく見かけます。俺は違うと思います。信じた/信じなかった結果を、それが自分だと理解できるかどうかが「いい」かどうかだと思います。 お相手が体目的であろうがなかろうが、貴女にとって起きた事実が何だったのか、そこが大事なんです。ただし、貴女は女性です。どんな理屈もかなわない結果に注意しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

その沈黙、駆け引きにしか見えないです。アチラの人に「謝る」ということがどういうことかはご存知ですよね。貴女がキレたら掌を返したように低姿勢になればなおさらです。放置プレーは昔からこういうことのマニュアル本に載っている有名な手です。 信用できるかわからない人を自宅に入れることに対しては、国を越えて貴女が正しいです。家族や友達と会わせるのに自宅である必要がどこにもなく、合理主義な人が言うほどあやしいです。

oshiete_goo_p
質問者

補足

さきほど謝罪のメールがきました。 内容は、 ・ずっとメールしなくてごめん ・○○(私の名前)は他の人を好きになったほうがいいと思った、でもやっぱりやだ。 いつも○○(私の名前)のことを考えてる。本当にごめん。 こんな感じです。もう一度彼を信じてみてもいいと思いますか? ムカつくけど、内心かなりうれしい私は馬鹿なのでしょうか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あなたが自分の意見を伝えたら、反応がなくなってしまって、 あなたが困惑して折れようとしている、という状況でしょうか。 彼のこと、フランス人だとこう、ということは私には分かりませんが、 普通、真剣に付き合いたい女性が、「デートの仕方」に希望を言ったら、 (しかも3回目だし、という至極、まともな意見) 普通、男性は喜んできいてくれるものじゃないかな、と思います。 お泊りから、体の関係に・・・を彼は望んでいたと思います。 あなたがはっきりあなたのやり方を伝えたことはよかったのです。 そうでなければ、彼が体目的だった場合、 何も言わずに家に行ったら彼の思い通りになっていたでしょう。 また、仮にあなた方がこの先、真剣な交際に進んだとしても、 ここであなたが簡単に折れていったら、考え方の違いがあるたびに、 「あなたが意見を言う、彼が不機嫌・無視する、あなたが仕方なく折れる」 のパターンが出来上がってしまって、長続きしないのでは。 あなたが彼と違う考えを言ったら、だんまり。 こういう男性はあなたを本当に好きではないか、幼稚でわがままか、 その可能性は十分考えられます。あまり自分を責めないで。 彼があなたを大事に思う男性なら、こんなことで関係はこじれません。 彼がそんな男性でないなら、離れても惜しくはないですよね。 どうぞ幸せになってください。

oshiete_goo_p
質問者

補足

さきほど謝罪のメールがきました。 内容は、 ・ずっとメールしなくてごめん ・○○(私の名前)は他の人を好きになったほうがいいと思った、でもやっぱりやだ。 いつも○○(私の名前)のことを考えてる。本当にごめん。 こんな感じです。もう一度彼を信じてみてもいいと思いますか? ムカつくけど、内心かなりうれしい私は馬鹿なのでしょうか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「欧米人ははっきり告白しない習慣がある」というのはこちらの質問や回答でも良く見かけるし私もそう思っていたのですが、ある時アメリカ人の女性と恋愛について話していたときにそうではないことを知りました。 ヨーロッパではなくアメリカの話になってしまいますが、アメリカでは「僕のガールフレンドになってくれる?」という言い方があるそうです。ガールフレンドという言葉がどこまで真剣な交際を意味するのかは人それぞれですが、この辺の事情は日本と変わらないと思います。 そのときに私は「今の彼(付き合って2年)に付き合ってください(ガールフレンドになってください)とは言われてないよ」と伝えたら、「他にデートしている女の子はいないの?」と心配してくれました。そんなことはないよと答えておきましたが。 こういうこともあるので、欧米人だから展開が早すぎるということはないと思います。文化の違いを尊重することは大事ですが、今回のことも含めてあなたの培ってきた感覚で判断するなり、意見をのべるなりしていいと思います。 そもそも何を謝る必要があるのでしょうか。あなたはあなたの考えを彼に伝えただけです。意見が合わなかっただけのことで、彼を傷つけたわけではないと思います。会いたければ代替案を出してくるはずです。欧米であればなおのこと、それぞれが違う意見を持つことはあたりまえです。よく知らない男性の家に行くのは不安だと感じた、あなたはちゃんとあなたの意志を表示したのです。次は彼があなたに意思表示する番です。

oshiete_goo_p
質問者

お礼

すみません、欧米人というとアメリカ人も含まれますので、語弊がありました。 フランス人のハーフです。アメリカ人は確かにその表現するというのを こちらの質問でもみかけますし、映画やドラマでもそうですね。 欧米人だから展開が早いものだ、なんて思い込みして雰囲気に流されないように気をつけます。 実際に会ったときは、私のことをすごく気遣ってくれたし、嫌と感じることを言われたり されたわけではないので、信じたい気持ちはありますが、冷静になりたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikiu
  • ベストアンサー率41% (53/128)
回答No.2

全く似たような経験があるので、思わず書き込みます。 (私の場合は、相手はフランス人ハーフで、日本在住5年ほど、外資系金融勤務、でした。) 結論から言うと、彼は傷付いていないし、質問者様が謝る必要はありません。 お互いをよく知らない期間でのお泊まりを拒むのは、全然おかしいことではありませんから。国籍やお国柄は関係ありません。 >「カップルとして付き合うまえに、家族とか友達の関係になりたい。友達として誘ってるんだよ」 言いますよねー、こういうこと。 こういう男はだいたい体目当てですが、 万が一ちがうとしても、 “友達”と連呼する割には、「他所の家に泊まったりするのがあまり好きじゃない」という質問者様の考え方を全く尊重してくれていないってことですよね。 どういう齟齬があったにせよ、こういう状況で無視というのは人として最低の対応です。 これ以上深追いしても、質問者様が辛い想いをするだけです。 見切りをつけて、前向きに次の恋へ進みましょう!がんばってください。

oshiete_goo_p
質問者

お礼

はい、無視するなんて良い大人がすることじゃないですよね。 ただ、私も彼もお互い気があるそぶりを十分にだしあっていたので、 慎重な態度を出せばよかったなと思います。 考え方や、趣味がすごくあって、共通点もあって、こんな人にはもう簡単に出会えないと 彼も口にしてましたし、私も感じていたので、こんな終わり方で本当に残念です。 深追いしたくないですが、しばらく引きずりそうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131729
noname#131729
回答No.1

外国人ってそんなもんさ。 気軽っていえば気軽すぎるんだな(苦笑) 私もそんな経験があります。 しかし、今後結婚となると 自分となるだけ同じ考えがいっしょな方がいいし 私の場合、相手が軽ければ見切りをつけました。 だってまだ2回目でしょ? で3回目で泊まり? 言葉が汚いけど ゴメンネ。 3回目は 確実にヤラれちゃいますネ。(苦笑) でも、いいんじゃないかな? 相手は30代でしょ? もうかなり大人だし 彼女ほしいし、ヤリたいが本音でしょうネ・・。 また、回答者様も相手がお好きであれば そういう体の関係をもっても良いと思いますよ? だって アッチの相性もあるし・・。 特に、外国系だからネぇ~。 私から言わせますと、外国人と日本人はやはり 違う部分がありました(笑)。 それに別にセフレっていう感じでとらわれずに 好きだから、自然に身をまかして良いと思います。 それでダメだったらダメで良いでしょう? そういう彼との出会いだったので今後の 出会いに必ずいかせます! また、彼を疑って何が悪い? 日本人女性として 良いではないですか? しかし、文章からみますと お熱をあげているのは回答者様のようですネ。 30もなれば彼はそんなアナタを手で転がして 遊んでいるかもですネ? 最後に、今後もメールしてみて返信がないのであれば 脈なしですネ。次の男性を探すのみ!

oshiete_goo_p
質問者

お礼

たしかに気軽かもしれませんね。 恋愛の展開の早さに相違はあるかもしれませんが、内面等でいろいろ惹かれてます。 体の関係もいずれは考えますが、まだもっと色々相手のことを知ってからが良いです。 万が一今回泊まっても、「まずは友達でしょ?」といってはぐらかす自信はかなりあるので、 とりあえず泊まればよかったかも・・・と若干後悔してますが軽くおもわれるのもやっぱり嫌です。 最初は彼の押しが強くて私は優位だったのですが、おっしゃるとおり、今はだいぶ情が移っています。 時間おいてまた改めてメールするかもしれませんが、 それで返事こなければそれなりの男だと思って忘れます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談をさせてください

    片思い相手についてです。 長文、乱文失礼します。 自分は受験生で、相手は年下の学生なのですが、 流石に秋からは勉強も忙しくなるという事で思い切って告白しました。 今思うと受験終わってからで良かったのでは・・・と思うのですが、 お互い学校が違うので、受験期に疎遠になる事を恐れていたのと、 相手が自分に好意があるのか不安だ、という気持ちが強かったんです。 雰囲気は悪くない感じで、いけるかなと思ったのですが、返事は「考えさせてください」でした。 イエスかノーかで返事を貰えると思っていた自分は焦ってしまい、 ・難しく考えなくて良い、答えがでるまでこのままの関係でいよう ・また受験が終わったら遊ぼう といったようなことを言いました。 すると相手が帰り際に、プレゼントをくれたんです。 その時、初めて相手が自分の事を悪くは思っていなかったということに気づきました。 相手は相手なりのペースで自分と接してくれていて、 自分が身勝手な不安から関係を焦ってしまったことに気づいたときにはもう遅く、 「今までの関係でいよう」という言葉が意味をなすはずもなく、一日に一通、短いメールが返ってくるだけになってしまいました。 自分は宣言通り、今まで通り当たり障りのないメールをしていたのですが、流石に異変に気づき、 これではダメだ!と思い、あろう事か 「俺勝手な事言った。話したいから会おう」と言ってしまいました。 すると相手の返事は、「正直困りました。答えは出ないと思いますけど、良いですか?」でした。 冷静になった頭で自分なりに考え、今までのミスに気づきました。 関係を焦り、相手を困らせ、距離を置かず即日メール。大失態です。 会うのもそこまで乗り気でなさそうで、悪い流れになっている今、 残されたのは会う約束だけです。それは少し先なのですが、相手にはっきりした気持ちが無い以上、それに賭けるしかない気がしています。 もうこの話はせず、楽しく過ごすのが正解なのでしょうか 距離を置くことが必要なのでしょうか それとも、返事は先で良い、ということをきちんと伝えるべきなのでしょうか。 いくら考えてもどうするのが正解なのか分かりません、、、 本当に辛く、やりきれない状態です。 経験のある方の話や、意見を聞かせて頂ければ大変嬉しく思います。

  • 素直&切実な恋愛ごっこね相談聞いて下さい!!

    素直な恋愛相談聞いて下さい(^-^)v 私には好意ある女性がいました。そちらの女性とは4度ご飯や飲みにいきました。 その内3回目に会った際に体の関係を持ちました。(私から誘いました) 出会ったのは半年前で1回目会って、それから2回目が5ヶ月後3回目が1ヶ月後に会いました。 体の関係持った翌日簡単なメールのやりとりをし一旦終わりました、 それから10日後彼女に次回の遊ぶ約束をメールしたら返事がなくもう一度メールしたら返事がありましたが、遊びに対してあまりのりきではなく前回までと明らかにメールの返事に差がありました。 私は体の関係持っても今まで通りあまり連絡せずにいました。彼女に謝りたいと思い会って話できない?言うと電話やメールじゃだめなこと?と返事がありました… 自分の中で一気に気持ちがさめ放置しました 私は今まで通りの感じで誘ったしこれから付き合いたいと思えば気持ち伝える気でした。先に体は謝る気でした。好きだから誘いましたが彼女には好きや付き合ってなど言ってません… 私の何がだめですか? 彼女はなぜのりきじゃなくなったのですか? わざとですか? ちなみに自分で言うのもあれかもしれませんが、夜の営みは経験豊富なほうで今までもちゃらいややりちん扱いされてきました。陰部も平均以上に大きく…なのでHの相性はよかったと思います。ただお互い前戯のテクニックはあっても挿入した際相手のしまりが悪くあまり感じませんでした… お酒のせいもありますが…だから彼女が前戯して立ってるのにいざ挿入だと萎えました…これは彼女傷ついていますか?私がしまり悪く萎えたのは人生初です。 それを含めHした後に誘ってのりきじゃない女性は初めてです。 私も絶対のりきでついてくる思いましたが以外すぎて相談させて頂きました。 彼女は私のこと真面目な人と言っていたのを思いだしましたので付き合ってないのに性行為+連絡あまりしなかったことがひっかかります 皆さんのアドバイス下さい よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談です。重いかもしれませんが、よろしくお願いします。

    好きな子がいて悩んでいます。 その子とはこれまで何回か2人で遊びました。大体自分の家でゲームやDVD見たりなんかで遊んでいます。ペースは毎週休日に誘い、月に2~3日遊んでいます。 相手はどちらかというとおとなしい性格です。 そのためかメールはこっちがするのがほとんどですし、遊ぶのもこちらから誘うのがほとんどです。相手は長期休暇中も予定が全く無いと言ったり、家にいることが多いと言ったり、インドア派とも自分で言っていました。 で ももし誘って断られても彼女から「遊びたいんだけど・・・」とか「今は無理だけど暇ができたらメールするね」とか言ってくれます。また、メールも無反応ということも1度もなかったです。ただ変わったのは以前よりメールの返信が遅くはなりましたが。 過去の回答者には「今も友としては親密」「メールが遅いのは安定したとも言える」「あせらずじっくり仲良くなるといい」と聞きました。 その後です。 また好きな子にメールで遊ぼう誘いました。 先週こちらから誘ったとき「今週は無理だけど遊べるようになったら連絡するよ」と言われ、後日「×日以降なら大丈夫そう」と言っていたので×日以降の休日前にメールしたところ、返信がありません。 まだメールしてそれほど時間は経っていませんが、普段は遅くても1時間くらいで返信をくれ、こんなに時間がかかる事は無いので気になって仕方ありません。 何時間か後に「どうしたの?」「何か迷惑だった?それなら謝るし用事あるなら言ってくれればいいよ」とメールしましたがそれでもまだ返事がありません。 実は誘う数日前こちらの都合で色々聞いて、始めは答えてくれましたが、最後にメールが帰ってこなくなりました。 でもそのときの返信のメールはいつも通りの印象でした。 普段メールの頻度は週に1~2日で5~10回交換してました。 そんなこともあって「ウザがられているのか」とか「何かあったとか」考えてしまいます。 けれど、遊ぶ約束は元は彼女も約束はOKしてくれていましたし、彼女とも物を貸し借りしたりもしているので関係を絶ちたいにしては本当に急すぎる気がします。 メールの頻度が多かったのでしょうか? それとも誘う頻度が毎週は多かったんでしょうか? こういう場合どうすればいいんでしょうか? 電話すべきなんでしょうか? でもウザく思われているなら逆効果な気がします。 それともコンタクト自体しばらく控えるべきでしょうか? 今はとにかく話をしてお互いに関係を戻したいです。 個人的には仲が良いと思っていたのでとても落ち込んでいます。 下らない質問かもしれませんが、同じ経験ある方、アドバイスよろしくお願いします

  • これってどういうことなんでしょうか??恋愛相談☆

    お願いします(^^)v 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 恋愛相談させてください。

    27歳女です。 マッチングアプリで出会った一才歳上の男性との関係についてご意見いただけますと幸いです。 彼とは出会ってから約1ヶ月半で5回デートしました。(サクッと夜ご飯も含まれます。) 6回目のデートを前にこれ以上曖昧な関係でデートするのは、嫌だなと思ったので電話でどう思ってるかを聞きました。 彼の答えは、正直好きかどうかわからない。もう少し時間が欲しい。と言われ、じゃあ付き合ってみるかもう会わないか決めて欲しいと伝えて、3日間考えてもらうことになりました。 3日後返事が来たのですが、もう少し時間が欲しいという答えでした。 なので、直接会って話したいと伝え、彼もそうしたいとのことだったので会いました。 会って話したのですが、答えは変わらず好きかわからないからやっぱり付き合えないでした。俺は2000%好きじゃないと付き合えないと言われました。 私は出会い方も出会い方なので、お互いが100%好きな気持ちで付き合うってほぼ不可能に等しいことで、とりあえず付き合ってみてお互いの良いところも悪いところも知って関係性を深めていけばいいと思ってると自分自身の考え方も伝えました。 彼はそれを聞いて確かにその考え方もあるかとは言っていました。 次のデートはどうする?と聞かれたので、もちろん会わないよと答えました。 計4時間くらい一緒にいたのですが、この話題について話したのは15分程度でした。 もう少し話したかったですが、ちょうどお店が閉店というのと、話してもキリがないなと思い、そのままお店を出ました。 駅で、今までありがとう頑張ってね!と解散をしました。 その後特にわたしからは連絡をしていなかったですが、一度飲みに行かない?と誘いがありましたが予定があったので断りました。 もう一度誘いがあったので、会うことにしました。 やっぱり私は好きなので、誘われたことが嬉しくて会ってみようという気持ちになりました。 そしてその晩、彼と体の関係になりました。 私は自分の気持ちを伝えてどう思ってるか彼に聞いたら、好きって何かもうわからない。2年も彼女いないから拗らせてるのかな。好きって何?でも、純粋に会いたいって思ったんだよね。と言われました。 次の日も会って、彼のお家に泊まりました。 外でも手を繋ぎますし、甘えてきてくれたり自分からハグやキスをしてきてくれたり、頭を撫でてくれたりおでこにキスしてくれたり…付き合ってるのかな?と錯覚してしまうほどです。 好きなら付き合ってるし、付き合ってない時点で好きではなく、セックスしたいだけって言うのは頭では分かってます。そんな扱いされて馬鹿みたいって言うのも分かってます。 でも自分自身は好きなので、冷静な判断ができずどうしたらいいのかとモヤモヤしています。 すぐに付き合うかもう会わないか決めてと決断を迫るのか、なんとなく今の関係を続けてから決断を迫るのか。 とか色々なことをぐるぐる考えています。 アドバイスやご意見等頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • 素直&切実な恋愛相談聞いて下さい(^-^)v

    素直な恋愛相談聞いて下さい(^-^)v 私には好意ある女性がいました。そちらの女性とは3度ご飯や飲みにいきました。 その内3回目に会った際に体の関係を持ちました。(私から誘いました) 出会ったのは半年前で1回目会って、それから2回目が5ヶ月後3回目が1ヶ月後に会いました。 体の関係持った翌日簡単なメールのやりとりをし一旦終わりました、 それから10日後彼女に次回の遊ぶ約束をメールしたら返事がなくもう一度メールしたら返事がありましたが、遊びに対してあまりのりきではなく前回までと明らかにメールの返事に差がありました。 私は体の関係持っても今まで通りあまり連絡せずにいました。彼女に謝りたいと思い会って話できない?言うと電話やメールじゃだめなこと?と返事がありました… 自分の中で一気に気持ちがさめ放置しました 私は今まで通りの感じで誘ったしこれから付き合いたいと思えば気持ち伝える気でした。先に体は謝る気でした。好きだから誘いましたが彼女には好きや付き合ってなど言ってません… 私の何がだめですか? 彼女はなぜのりきじゃなくなったのですか? わざとですか? ちなみに体の相性はよくなかったかもしれません… 締まりが悪く3回やり2回中挿れしました しかしお酒を5杯飲んでましたので… よろしくお願いします。

  • 私はどうすればよいのでしょうか??恋愛相談です!!

    私はどうすればよいのでしょうか??恋愛相談聞いて下さい!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 私ってちゃらいでしょうか??切実な恋愛相談!!

    意見下さい。私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 恋愛で困っています。 ご意見をお聞きしたいです。

    はじめてこの場をお借りして質問させていただきます。  自分は大学に通っており、相手は社会人(♀)です。 先日食事に行く約束を取り付けることができたのですが、相手は社会人のため、急な残業が入るかもしれない、入ってしまったら別の日にしてほしいということになりました。 そして食事に行く当日。残業が入ってしまい食事をすることはできませんでした。 それからまた「今月は行けそうな日ある?」メールで聞いたところ、「まだわからないから、少し待ってほしい。そっちは空いている日ある?」と返信が来ました。 ここで、自分の不安要素としては ・もうすぐ1月も終わりなのに予定がわからないから保留ということは、自分に対してあまり好意を抱いていないのではないか。 という点です。  また希望を持てる点としては ・メールが2週間ほど続いている ・本当に行きたくない相手であれば相手の予定を聞かないと思う。←私の勝手な考えですが・・ ・友達も彼女に好意を持っており食事に誘ったところ断られ、そのあとのメールも返信が来なかった。 自分も食事には行けなかったので断られたようなものですが・・・・ 2年ぶりに好きな人ができ絶対に諦めたくはないので、これらをトータルして ・脈はあるのか ・これからは少し引いたほうがよいのか、それとも押していくべきなのか 皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。長文失礼いたしました。

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人の紹介された女性23歳がいます。1度ご飯にいき、次回2度目のご飯の約束しました。 自分もそうなんですが、朝メールきたら夜に、夜にメールきたら次の日の夜に返しています…女性もあまりお互いに連絡をとりあうタイプではないです…1日あいての返事や半日あいてなどお互いに多々あります。 やはり1度ご飯にいきまたご飯にいきたいと思った男性から連絡ないと女性は嫌でしょうか?1回ご飯に行った後女性は会う前より連絡早くなりましたが、自分もそれに合わせ早く返事したりした方がいいでしょうか? あまり連絡とらない女性からしたら男性も同様に返事遅かったりしたら嫌でしょうか? このような場合どうするべきだと思いますか? アドバイスよろしくお願い致します!!

このQ&Aのポイント
  • USBを使用してカッティングマシンにデータを送る方法について、ExcelやWordなどの入力方法を教えてください。
  • Windows11を使用しているパソコンからUSBメモリを介してカッティングマシンにデータを送りたいです。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る