• 締切済み

娘がくしゃみをして

娘がくしゃみをして ギックリ腰になりました。 高校2年です。 学校から帰ってきてすぐ くしゃみをしたら 急に腰がぽきっってなったといい私が補助しながら 病院へ行ったら ギックリ腰と診断されました。 今はトイレにいくのも 30分はかかります。 シップとコルセットと薬をのみ 安静にしていますが 不意に動くと痛くて 叫び?ます。 病院で明日の学校登校に ついてなんにも言われなかったしこっちも聞かなかったのですが、 皆勤を狙っていて どうしても行きたいと いっているのですが どうすればいいのでしょうか?

noname#115671
noname#115671

みんなの回答

• RXH7
回答No.2

ぎっくり腰で整体????? まずは・・・安静と冷却です。 十分にアイシングをしてください。 10分~15分冷やし、10分~15分休む この繰り返しで、ずいぶん楽になる人がいます。

回答No.1

ぎっくり腰を病院で見てもらうのは間違いでしょう。評判の良い整体へ行かれては 如何でしょうか?診断もきちんと納得のいくように説明して下さる筈ですよ